Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

趣味の独り言です。 こんなゴルフクラブ知っていますか?

thread
趣味の独り言です。 こんなゴル...
夜になって気休めにサイトをぶらぶら、そうしたらこんなクラブ(ドライバー)が売られていました。

Taylor Made Tour Burner Driver

バーナーと言えば最近のドライバーですが、これは見た目が違います。Taylor Made のサイトにも出ていません。価格は $399 でした。このクラブ、何か知っておられる方はいますか? 情報をください。
#スポーツ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2008-02-28 01:04

相変わらずゴルフに熱いですねー。

うちもしかり。。。ですけど。
というか、本職ですので(*^_^*)
今年はゴルフフェアには行きませんでしたが。

やっぱりこのドライバーは、新製品だったみたいですね。

ドライバーもいいですけど、こんなパターグリップもいかがでしょ♪
ピンクパンサーのが私ので、ふとーいのがパパさんの今年のグリップで、使用予定だそうです。

先ほどショップ内にパターの穴を開けて試打部分を作り完成したところです。

People Who Wowed This Post

うちくら
Commented by 内倉憲一
Posted at 2008-02-28 19:42

太い方は K.J.Choi が使っていますよね・・・

ピンクパンサーはかわいいですね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise