Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

Blog Thread

今日も700万ビューには行かなかった

thread
今日も700万ビューには行かな...
今日も ClockLink の時計ダウンロードは700万に達しませんでした。そこで、このサイトの成長を皆さんに見ていただくために、ALEXA の雹を掲載します。皆さんも、皆さんのサイトが世界で何番目にランクされているか ALEXA で見るのも楽しいかも知れません。

皆さんのサイトが何番目にランクされているか、教えてください。サイトの URL もお忘れ無く。

#PC #テクノロジー #ネット

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commented by おかき
Posted at 2006-03-17 09:44

内倉さん、はじめまして^^
これ(ALEXA)、面白いですね!

ぼくの個人サイト(個人ドメイン)で試してみたら、
Traffic Rank for xxxxxx: 3,270,048 でした
世界で327万位ですか^^;

URLは、現在整備中のサイトなので、
今回は割愛させて下さい^^;

ちなみにぼくの会社のサイトで試してみたら、
結果が出て来ませんでした。
アクセスがほとんどないって事ですね。

※WRN、毎回楽しみにして読んでます。
 ClockLink 700万突破、待ち遠しいですね!

People Who Wowed This Post

内倉
Commented by 内倉憲一
Posted at 2006-03-17 18:59

最近米国ではALEXAでサイトのランキングを話す人が多くなています。ALEXAは AMAZON.COM のサービスで、Google のエンジンを使って提供しています。

おもしろいサイトです。

People Who Wowed This Post

inaka oyazi
Commented by inaka oyazi
Posted at 2006-03-22 01:33

(@_@;)しました。
コンピュタ、インターネット、
検索したら出てきました、名前で!。
隣に回覧版を届けるより早く分かるなんて!


私鉄、国鉄が相互乗り入れ完了!日光へ?
そのイベント;大食いチャンピオン!

メール有難う御座いました。

People Who Wowed This Post

内倉
Commented by 内倉憲一
Posted at 2006-03-22 18:44

この書き込みの意味がよくわからないでいます。これは誰? どこで検索したのですか?

People Who Wowed This Post

Commented by inaka oyaji
Posted at 2006-03-22 22:58

ごめんなさい、
inakaoyaziで検索しました。

画像は先日(18日)、新宿から日光;鬼怒川温泉に直通にて乗り入れ可能になり、そのイベント会場にての大食い大会のひと場面です。
TV界では少し、有名です。
とにかくデカイ印象に残る方です。

People Who Wowed This Post

内倉
Commented by 内倉憲一
Posted at 2006-03-23 00:20

話がやっと見えました。
ご説明ありがとうございます。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise