Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

iSight カメラが動かなくなった

thread
iSight カメラが動かなく...
私の MacBook Pro に搭載されているカメラ(iSightと言います)が写らなくなった。数日前からスカイプをしたときにビデオが見れなくなった。今日に至っては写真を撮影するソフトまで動かない。

仕方がないの近くのモールにある Apple Store まで MacBook を持っていった・・・そこで、オンラインでアポイントをつくらないと行けない事を知った。その場でアポイントをしてくれて、45分待ち。

自分の順番まで Tullys Coffee でオンラインをして時間つぶしをした。

自分の順番までまって、行くと先客でそこからまた15分待たされた。そして MacBook を渡すと、色々と見て、結局スタートアップで稼働する Skype を含めて全てのプログラムをばっさりと削除された。

そうして結局は動くようになったのだが・・・まあこんなものなのかな???と思いながら、iShight が動くようになった MacBook を持ち帰った。

写真は iSight カメラで撮影、Photoshop で加工しました。

追伸:明日から1泊でポートランドに出張します。
#PC #テクノロジー #ネット

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2008-05-29 23:13

カワイイ♪♪♪

ムーミンパパみたいです。
プロフィールのお写真より好きだなあ〜(^^♪

People Who Wowed This Post

うちくら
Commented by 内倉憲一
Posted at 2008-05-30 16:06

ムーミンパパ(笑)

ありがとうございます。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise