Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

5日目

thread
チキンと人参と玄米 チキンと人参と玄米 人間が食べても健康的な食事です... 人間が食べても健康的な食事です。 完食 完食
ちょうど月曜日の今頃手術が終わったので、5日が過ぎたことになります。人間ならまだ病院で横になっているところなのかも知れませんが、ポンポン君は少し斜めですが早歩きが出来るようになりました。まだおしりの横の傷から少し血やその他の粘液が出ているようですが、大した量ではありません。

食欲も手術前よりもあるように思います。また、うんちも手術前のように苦しまなくなったように思います。まだまだ完全ではありませんが、このまま良くなっていってくれることを期待しています。

皆さんには本当にご心配をかけました。ありがとうございます。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise