Search Bloguru posts

神戸角打ち学会(至福の立ち呑み)

https://en.bloguru.com/kobenooisan

freespace


白身魚昆布〆3種盛り♪

thread
白身魚昆布〆3種盛り♪ 白身魚昆布〆3種盛り♪ 白身魚昆布〆3種盛り♪

白身魚でも人気のある魚、鯛、かれい、コチの昆布〆です!

ねっとりとした昆布の旨味がしみこんだ濃厚な美味しさが!

★日本酒には特に合い、お酒がすすむ逸品です♪


People Who Wowed This Post

LINE限定活マコチ薄造り!

thread
LINE限定活マコチ薄造り! LINE限定活マコチ薄造り!

いつもの、さかなでいっぱいのLINE友限定メニューです♪

身がしまり、ねっとりした食感!

白身魚の中では河豚に次いで好きな魚です♪


People Who Wowed This Post

天然ぶりトロ!

thread
天然ぶりトロ!

さかなでいっぱいプラスの裏メニューです!

この日のマスターの一押し!

天然ぶりですので脂臭くなく上品な甘さがあり美味しい♪


People Who Wowed This Post

本日のLINEは活コチ薄造り♪

thread
本日のLINEは活コチ薄造り♪


本日のさかなでいっぱいプラスのLINE限定のメニューです。

活コチの薄造り! 白身で濃厚な味のコチ! 今から食べに行きます♪


People Who Wowed This Post

梅錦の地生ビール♪

thread
梅錦の地生ビール♪ 梅錦の地生ビール♪ 梅錦の地生ビール♪ 梅錦の地生ビール♪

珍しい愛媛は梅錦酒造の生ビールです!

5種類ある中でこの日は 「ピルスナー」 でした。

【ピルスナー】
 香りに優れたファインアロマホップを贅沢に加えた香り溢れるビールです。
 オールモルトならではの確かなコク。
 上質なホップによる苦味は、シャープな苦味からやがて穏やかな苦味へと変化し、喉の奥を心地よく刺激します。
 どんな料理にも合わせやすい、ちょっとリッチな味わいです。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise