Search Bloguru posts

Brog of Jazz Saxophone

https://en.bloguru.com/sax

freespace

zzJazzjAzzjaZzjazZzz


ティオラポン・タイ古式マッサージスクールのホームページです。

ご自宅がスクールになります。

→ ティオラポン・タイ古式マッサージスクール ←


zzJazzjAzzjaZzjazZzzz


◆チャーリーパーカー

チャレンジングクラブ◆

 


◆ Charlie Parker Challenging Club ◆


(通称”CPCC”) は、チャーリーパーカーの演奏を学び、自己の音楽表現を向上させようというサックスプレーヤーの集まりです。

2005年3月12日に石森管楽器地下ホールで発足会を行ない産声を上げました。

参加はサックスをこよなく愛し、チャーリーパーカーを学びたい方ならどなたでも大歓迎です。

CPCCに興味のある方はHPで詳細をご確認ください


→ CPCC HP ←


◆ お世話になっているサックス販売・修理専門店 ◆


→ 高橋管楽器 ←



→ 石森管楽器 ←


zzJazzjAzzjaZzjazZzz


CDやDVDの検索、曲名、ミュージシャン名を入力してください。

Amazonで検索ができます。




zzJazzjAzzjaZzjazZzz

今日のおやつは、お芋チップ

thread
今日のおやつは、お芋チップ
今日のおやつは、お芋チップ
しょっぱくもなく、甘くもなく微妙な美味しさで手が止まりません。
#受験 #外国語 #学校 #教育 #科学

People Who Wowed This Post

2013.2.19 今日のチェンマイの学校ランチはラープ

thread
2013.2.19 今日のチェ... 2013.2.19 今日のチェ... トッピングの香草と野菜 トッピングの香草と野菜
今日の学校ランチはラープという豚肉ともち米です。
トッピングは香草やキャベツの野菜です。美味しくいただきました。
#受験 #外国語 #学校 #教育 #科学

People Who Wowed This Post

2013.2.19 チェンマイ・コンドミニアムで野菜+果物たくさん朝食

thread
ちょっと食べ過ぎです^^ ちょっと食べ過ぎです^^ 野菜パックとハムです。 私はパ... 野菜パックとハムです。
私はパンに乗せて食べます。
パイナップルとパパイヤ センタ... パイナップルとパパイヤ
センターンは8時以降になると2パックで1パックの値段です。
39バーツ(120円)でした。
タイの電熱器です。 電源ケーブ... タイの電熱器です。
電源ケーブルが60cmくらいしかなくて、とても短いです。
網がないので直にパンを乗せて焼... 網がないので直にパンを乗せて焼きます。
油断するとモクモクと煙が上がります。
昨晩は10時頃に寝たので5時過ぎに起きてしまいました。
朝食は昨日仕入れた野菜とパパイヤ、パイナップルのフルーツでちょっと多めの朝食です。
ついでにパンを焼いている電熱器を撮っておきました。
#受験 #外国語 #学校 #教育 #科学

People Who Wowed This Post

チェンマイ授業終了後は自主練習してからセンターンで夕食

thread
チェンマイ授業終了後は自主練習...
今日はチェンマイでの授業終了後19:30まで自主練習をしてきました。

お腹がすいたしフルーツとサラダもなくなったので、センターンに行ってフードコートで鳥の唐揚げご飯と生マンゴー1個を使ったフレッシュジュースで夕飯を食べてきました。
マンゴージュースはトロリとした口当たりで美味しかったです^^
鳥の唐揚げご飯も美味しかったです。
#受験 #外国語 #学校 #教育 #科学

People Who Wowed This Post

今日のおやつはスナック菓子

thread
今日のおやつはスナック菓子 毎日学校に来るワンちゃんです。 毎日学校に来るワンちゃんです。
今日のチェンマイの学校のおやつはスナック菓子
#受験 #外国語 #学校 #教育 #科学

People Who Wowed This Post

2013.2.18 今日のランチはパットカナムークロープ

thread
2013.2.18 今日のラン... 2013.2.18 今日のラン...
今日のランチはパットカナムークロープというカイラン菜とカリカリ豚炒めごはんです。
中華料理のような食べやすいご飯でした。
#受験 #外国語 #学校 #教育 #科学

People Who Wowed This Post

チェンマイのコンドミニアムで食べる今朝の朝食

thread
チェンマイのコンドミニアムで食...
チェンマイのコンドミニアムで食べる朝食は、昨日買ってきたハムを乗せて食べました。
昨日のスーパーにはカット野菜がなかったのがちょっと残念です。

さて、今日も授業に行ってきます。
#受験 #外国語 #学校 #教育 #科学

People Who Wowed This Post

2013.2.17 今日は午前中自主練・午後はターペ門

thread
綺麗に咲いているチューリップの... 綺麗に咲いているチューリップの先にはブッタが鎮座しています。
WAT CHEDILUANG VARAVIHARN
綺麗に咲いているチューリップの... 綺麗に咲いているチューリップの先にはブッタが鎮座しています。
WAT CHEDILUANG VARAVIHARN
綺麗に咲いているチューリップの... 綺麗に咲いているチューリップの先にはブッタが鎮座しています。
WAT CHEDILUANG VARAVIHARN
お坊さんがお経を読んでいました... お坊さんがお経を読んでいました。
WAT CHEDILUANG VARAVIHARN
オープンなマッサージ屋さん 2... オープンなマッサージ屋さん
2時間300B(約900円)
夜の夕飯は13人でチェンマイイタリアンレストラン Why Not? でお食事会でした。
大勢だと料理もたくさんの種類が頼めるのでいいですね^^
でも写真はとりわけに忙しくナシです^^

今日は午前中は学校で施術の自主練習をしてターペ門ちかくのスペイン料理店で軽く飲みながらパエリアやムール貝などを3人で食べました。
チェンマイには海がありませんが、美味しかったです。

食事の後は男子二人でサンデーマーケットで2時間のマッサージを受けて、散策しながら帰ってきました。
お寺の写真も撮ってきました。
明日は最終クールの授業が始まるので早めに寝ます。
#旅行

People Who Wowed This Post

2013.2.16 3時休憩に先生のお遊び

thread
2013.2.16 3時休憩に... 2013.2.16 3時休憩に... 2013.2.16 3時休憩に... 2013.2.16 3時休憩に...
ノン先生が3時休憩の時にスクール2日目の新人女子の髪を結いだして、あっという間にタイ編みを完成させました。
器用ですね^^
#受験 #外国語 #学校 #教育 #科学

People Who Wowed This Post

2013.2.16 今日のチェンマイ学校のおやつは ツォア

thread
2013.2.16 今日のチェ... 2013.2.16 今日のチェ... 2013.2.16 今日のチェ... 2013.2.16 今日のチェ...
今日のチェンマイCCAのおやつは、竹の皮に来るんだ和菓子のようですが、ココナッツで作られた微妙な味のお菓子でした。
#受験 #外国語 #学校 #教育 #科学

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise