Search Bloguru posts

Brog of Jazz Saxophone

https://en.bloguru.com/sax

freespace

zzJazzjAzzjaZzjazZzz


ティオラポン・タイ古式マッサージスクールのホームページです。

ご自宅がスクールになります。

→ ティオラポン・タイ古式マッサージスクール ←


zzJazzjAzzjaZzjazZzzz


◆チャーリーパーカー

チャレンジングクラブ◆

 


◆ Charlie Parker Challenging Club ◆


(通称”CPCC”) は、チャーリーパーカーの演奏を学び、自己の音楽表現を向上させようというサックスプレーヤーの集まりです。

2005年3月12日に石森管楽器地下ホールで発足会を行ない産声を上げました。

参加はサックスをこよなく愛し、チャーリーパーカーを学びたい方ならどなたでも大歓迎です。

CPCCに興味のある方はHPで詳細をご確認ください


→ CPCC HP ←


◆ お世話になっているサックス販売・修理専門店 ◆


→ 高橋管楽器 ←



→ 石森管楽器 ←


zzJazzjAzzjaZzjazZzz


CDやDVDの検索、曲名、ミュージシャン名を入力してください。

Amazonで検索ができます。




zzJazzjAzzjaZzjazZzz

今日の学校ランチは北タイの名物 カオソーイ

thread
今日の学校ランチは北タイの名物...
今日のランチは北タイの名物 カオソーイ
みなさん辛いと言っていましたが、全く辛さは感じませんでした・・・
カレーベースのスープに麺が入り、揚げ麺が上に乗ります。
トッピングで玉ねぎやお新香のようなものを入れて食べます。
#受験 #外国語 #学校 #教育 #科学

People Who Wowed This Post

2013.2.16 サラダとパパイヤで野菜たっぷり朝食

thread
2013.2.16 サラダとパ...
今日の朝食は昨日仕入れたサラダとパパイヤで野菜たっぷり朝食にしました。
今日も一日筋肉痛と戦いながら頑張ります!
#受験 #外国語 #学校 #教育 #科学

People Who Wowed This Post

2月15日チェンマイCCAのおやつはバースデーケーキ

thread
私の名前入りバースデーケーキ ... 私の名前入りバースデーケーキ
タイのチェンマイの学校で祝っていただきました。
2月生まれ3人のケーキです。 2月生まれ3人のケーキです。 ローソクもつけてくれました。 ローソクもつけてくれました。
2月15日のCCAのおやつはバースデーケーキでした。
2月15日は私の誕生日ですが、まさかまさかの名前入りケーキです!
2月生まれ3人分を用意していただきました。
チェンマイでバースデーケーキを食べられるなんて思っていなかったのでビックリです。
ほか二人も大喜びです。
私はお祝いされるような歳ではりませんが、このような事をしていただけるCCAに感謝・感謝です。

今日も授業のあと2時間ほど自主練習をして、センターンに3人で行って買い物と食事をしてきました。

今日の誕生日に嬉しかったことがもう一つあります。
大学のスクーリングの評価が個人ページに出ていて、基礎特講がA+、法学がA、ドイツ語が合格点で初めて6単位とることができました。
2週間の通学が実を結んだので良かったです^^
残り118単位・・・
#受験 #外国語 #学校 #教育 #科学

People Who Wowed This Post

2013.2.15 今日のチェンマイ学校ランチはカーオカームー

thread
カーオカームー 豚足ご飯 カーオカームー 豚足ご飯 カーオカームー 豚足ご飯 カーオカームー 豚足ご飯 2013.2.15 今日のチェ...
今日のランチはカーオカームー 豚足ご飯です。
とろとろした感じで美味しかったです。
#受験 #外国語 #学校 #教育 #科学

People Who Wowed This Post

今日のチェンマイ朝食はラストサラダとフルーツ

thread
今日のチェンマイ朝食はラストサ...
今日の朝食はラストサラダとフルーツです。
昨日買い物をしなかったのでヨーグルトはなしです。
今日の授業も頑張るぞ〜!
#受験 #外国語 #学校 #教育 #科学

People Who Wowed This Post

チェンマイのバレンタインデーナイトはイタリアンレストラン Why Not?

thread
チェンマイのイタリアンレストラ... チェンマイのイタリアンレストラン Why Not? チェンマイのイタリアンレストラ... チェンマイのイタリアンレストラン Why Not?
今日は授業が終わってから自主練習を5人+ふっきーインストラクターと8時過ぎまで行いました。
皆さん都合があったので、食事には3人で今回初めてのイタリアンレストラン Why Not? に行きました。
相変わらず美味しかったです。
イタリア人ウエイターといつもの Grazie! Prego! のやりとり^^
きょうのオーダーは、グリーンサラダ、ビックサイズアンチョビピザ、イカ墨スパゲッティ、サーモンのカルパッチョです。
飲み物は、シンハービアに赤ワインをいただきました。
最後はデザートで今日の疲れた体を癒して、コンドに帰ってから風呂にシャワーを浴びて就寝です。
明日も頑張るぞ〜!
#受験 #外国語 #学校 #教育 #科学

People Who Wowed This Post

CCAの今日のおやつは揚げ団子?

thread
CCAの今日のおやつは揚げ団子...
CCAの今日のおやつは揚げ団子みたいなスイーツです。
#受験 #外国語 #学校 #教育 #科学

People Who Wowed This Post

2013.2.14 今日の学校ランチはカオマンガイ+赤いバラ

thread
カオマンガイ カオマンガイ イケメンのヌム先生から赤いバラ... イケメンのヌム先生から赤いバラのプレゼント イケメンのヌム先生から赤いバラ... イケメンのヌム先生から赤いバラのプレゼント イケメンのヌム先生から赤いバラ... イケメンのヌム先生から赤いバラのプレゼント
今日のランチは大好きなカオマンガイです。
バレンタインということでCCAから全員にバラが送られました。プレゼンターはイケメンのヌム先生です。
#受験 #外国語 #学校 #教育 #科学

People Who Wowed This Post

今日のチェンマイの朝食

thread
今日のチェンマイの朝食
朝食はいつもと一緒ですが、サラダとフルーツをお皿に盛ってみました。
サラダはパンに乗せて食べています。
野菜をしっかりとらなくてはいけないですね。
今日も一日授業頑張ります。
#受験 #外国語 #学校 #教育 #科学

People Who Wowed This Post

2013.1.13 夕飯はチェンマイ・シリマンカラジャン通り地元食堂のカオソイ

thread
2013.1.13 夕飯はチェ...
今日は授業の帰りにチェンマイ・シリマンカラジャン通りにある地元食堂のカオソイです。
昨晩もフードコートで食べましたが、この店はカオソイ発祥の店と学校の人に聞きましたが、真意は不明です。
あまり辛くないカオソイなので、辛味を入れてナンプラーを入れて食べました。
今日は早めに帰ったので、昨日買った携帯電話で家に電話をしてみました。
日本は寒そうですね。
チェンマイは先週までは朝晩は涼しくて、半袖ではちょっと肌寒い20度くらいで昼間は25度くらいの過ごしやすい気候でしたが、今週からは夏になったようで、昼間は30度を超えて夜も蒸し暑く感じるようになりました。
地元の人も短い冬が終わったと言ってます。
バンコクに入ったときは35度を超えていたので、チェンマイの方がまだいいですが、やっぱりタイは熱帯地方です。
#受験 #外国語 #学校 #教育 #科学

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise