Search Bloguru posts

みのるのブログ

https://en.bloguru.com/138minoru

freespace

ブログ再開します!

thread
ブログ再開します!
皆様、お久しぶりです。
店主の竹市敦彦です。
和食 おばん菜割烹みのるのブログを再開させていただきます。
前回のブログを更新してから、もう2年半以上が経ちました。その間、お店は変わらず営業を続けてまいりましたが、ブログの方は更新が滞ってしまい、申し訳ございませんでした。
ブログを再開するにあたり、いくつか新しい試みを始めてみようと思っています。
まず、これまではお店のメニューやイベント情報を中心に発信していましたが、これからはお店の裏側の様子や、店主の私自身の想いなども、より積極的に発信していきたいと思っています。
また、和食の魅力や、食材の知識など、和食に関する情報をより深く掘り下げて、皆様にお届けしていきたいと思っています。
これからは、皆様とより密接にコミュニケーションをとりながら、和食の魅力をより多くの方に知っていただけるようなブログを目指して、精進してまいります。
今後とも、和食 おばん菜割烹みのるのブログをよろしくお願いいたします。
instag @obanzai_minoru
 
#愛知和食 #一宮和食 
 

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise