Search Bloguru posts

一宮市社会福祉協議会のブログ

https://en.bloguru.com/138sk

ふれあい・いきいきサロンリーダー養成研修会が終了しました

thread
ふれあい・いきいきサロンリーダ... ふれあい・いきいきサロンリーダ...
12月19日(金)ふれあい・いきいきサロンリーダー養成研修会が終了しました。
今回は24名の方に修了書を交付しました。
約1か月間、計4回みなさんお疲れさまでした。

講義の内容はふれあい・いきいきサロンとは?から始まり、
レクリエーションや介護予防、サロン運営についてなど学びました。
4回の講義で学んだこと、今後の活動の中で活かしていただけると嬉しいです☆

また、受講してくださったみなさんの住む地域でサロンが広まるよう
社会福祉協議会としても出来る限りサポートしていきたいと思っています。
まずはリーダーさんが楽しむこと♪
一緒にがんばりましょう!!

地域福祉グループ
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise