Search Bloguru posts

罪プラ日記

https://en.bloguru.com/4214

終了〜

thread
なんか嫌な予感はしていたんですが、横浜に負けちゃいました。
その前の試合のオーダーを見ていないのでなんとも言えませんが、敗因は私が見に行った横浜最終戦の1個前の試合だと思います。あそこで首位打者を取らせるために丸を一番にしたのが、今回の残念な結果につながったのでしょう。あの試合で丸は全く打つ気配がなくなってしまいました。結果論ですけどね。

まあそんな中、もう一つの応援している我がPHIが絶好調!リーグで6勝一番乗り!・・・と思っていたら、O#のジェイソン・ピータースが膝の怪我orz数年前にOLは一人でも欠けたら全く違うユニットになってしまうというのを経験していますので、次の試合からが非常に心配です。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise