Search Bloguru posts

罪プラ日記

https://en.bloguru.com/4214

Twitterの仕様

thread
最新ツイートが表示される、という初期の設定に戻ったのはいいのですが、相変わらず勝手に間引かれているような気がするのですが、気のせいでしょうか。
長時間開いていない時に、省略さていてたツイートを広げて読んでる最中にまた長期間開かなかった後再起動した時に勝手に最新ツイートのところに飛ばされた後、過去に遡って行くと見たことないツイートが出てきます。元ツイートの時間で並んでいるから、リツイートのタイミングでこんなことが起きるのでしょうか。

まあ何はともあれ、目下のところ私が欲しいのは、しおり機能ですね。ここまで読んだ、がわかり、次はここから読めばいいとわかりますからね。あるのかな?

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise