Search Bloguru posts

数押しゃ撮れる

https://en.bloguru.com/ProDriver

朝焼け

thread
ホテルの窓から見えた朝焼け。 ... ホテルの窓から見えた朝焼け。
  
  
マレーシアの首都クアラルンプールに来て5日目にして初めて晴れた朝を迎えました。
マレーシアは北半球の国ですが赤道に近い熱帯の国で日中は雨季ですが気温30度前後はありますが曇りや朝晩は意外と涼しいです。
湿気も日本のまとわりつくような感じではなくさっぱりしているので動いて汗をかいてもほとんど不快とは感じません。

人々の服装もまちまちです。ただ乗り物や館内は結構冷房が効いているので1枚羽織るものを持ってないとほんとに寒い時があります。

体はやはり気温が高い方が調子が良いですね。あと10日ほどでまた日本に帰りますが寒さに耐えられるかどうか・・・

今日で大体用事は無事終わりました。明日は大晦日ですが花火も上がる新年を迎えるイベントを初体験したいと思います。

KLCCの公園もきょう通るとイベント会場のl準備と思える光景を見ました。
   

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ペガサス
Commented by ペガサス
Posted at 2016-12-30 09:50

良いお年をお迎えください。

People Who Wowed This Post

* indicates required fields

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
ProDriver
Commented by ProDriver
Posted at 2017-01-01 06:04

有難うございます。
晴れた気持ちの良い新年をKLで迎えることができました。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise