Search Bloguru posts

独り言

https://en.bloguru.com/UchikuraCo

Blog Thread

  • Facebook の $5.00 Boost やってみた

Facebook の $5.00 Boost やってみた

0 tweet
thread
もともとオーガニックに100人... もともとオーガニックに100人以上が見ていたようだ。 広告を申し込んだらありがとうが... 広告を申し込んだらありがとうがきた。 広告期間は1日で予算は $5.... 広告期間は1日で予算は $5.00 Facebook の $5.0... それがブーストが始まって翌朝で... それがブーストが始まって翌朝で276人。
だからといって Like が増えたわけでもなく、何の意味があるのかよくわからない。
まあ今日一日様子を見ることにし... まあ今日一日様子を見ることにしよう。
昨日ポストしたオフショア開発のお話は今まで以上に多くの人が来たようで、Facebook からブーストして広報をしないかというお誘いが来た。今までは無視していたのだが、これがいったい何の意味があるのか知りたいということもあってやってみることにした。

基本的には $5.00 払うことを認証するだけなので簡単。でも私の PayPal アカウントにチャージされるようだが、Facebook に PayPal のアカウントを知らせた記憶が無いので、「何で知ってるの」という疑問があったことも確か。

広告が始まって半日が過ぎた今、午前 11:20 で $2.12 の広告費を使って、362 人に広まったとサイトには書かれています。この人達をどうやって Like に結びつけるのだろう。$5.00 という広告費は高くはないが、それが何かにつながらないのでは無駄た。もう少し様子を見ることにしよう。これも勉強だ。
#publicrelations #パブリックリレーションズ #内倉社中

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise