Search Bloguru posts

独り言

https://en.bloguru.com/UchikuraCo

今日のランチ フォー

thread
今日のランチ フォー 今日のランチ フォー 今日のランチ フォー
今日はランチでベトナム料理のフォーを食べに行きました。 最近ずっとお腹の調子が良くありません。何か食べ物と合っていないのか、 何か変な病気がなければ良いのですが心配しています。 何かのアレルギーかなとも思う時があります。でも本当にこのお腹の調子が悪いのは長く続いています。前回の日本の出張した頃から調子が悪かったような気がします。それから完璧に良くなったと言う記憶がありません。本当に大丈夫かな。お医者さんに言ったらファイバー食べろって言われました。 ファイバーも錠剤で毎日飲むようにしているのですが、特に変わった様子はありません。 来週から日本出張があるのでちょっとお腹に優しいものを食べていきたいと思います。
 
 
 


🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

毎週水曜日にニュースレターを配信
させて頂いています。短くて読みやすい内容です。
ぜひお申し込みください。
お申し込みは UCHIKURA CO のホームページから。

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

#PSPINC #Uchikurakenichi #Uchkura #ウチクラ #データベース #ネットワーキング #事業計画 #交流会 #円安 #日本出張 #減塩 #独り言 #米国物価 #経営 #豆知識 #雑談 #食事

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise