Search Bloguru posts

freespace

豆腐は食べる人^^;

とんかつ

thread
とんかつ
 
今日は気温が上がりましたね!
 

【今日の献立】
毎日の食事に感謝の気持ちを込めて献立写真をアップしています
豆腐は食べる人^^;

レシピブログはこちら

←クリック
はるのもぐもぐメモ♥ 
ブログルじゃなくてゴメンナサイ❗

《まごわやさしい》
ま…豆、ご…ごま、わ…ワカメ等の海藻類 や…野菜、さ…魚介類
し…椎茸等のキノコ類、い…芋類 できるだけ毎日摂って健康第一!

今日の命に感謝します!

#まごわやさしい #毎日の食事 #献立 #豆腐 #黒酢

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
神谷保険
Commented by 神谷保険
Posted at 2024-04-28 08:34

私の大好きなトンカツですねぇ! オクラ、冷や奴、等々、最高の食事ですねぇ、ご飯は玄米ですか?

People Who Wowed This Post

豆腐
Commented by 豆腐
Posted at 2024-04-28 08:55

神谷保険さん、いつもコメントありがとうございます😀
ご飯は白米です、ずっと胚芽米にしていたのですけれど、最近は近所のお米屋さんで白米を買ってます

People Who Wowed This Post

神谷保険
Commented by 神谷保険
Posted at 2024-04-28 09:02

私も一時玄米を食べていましたがまずくて、直ぐ白米に戻りました。 (~ ̄▽ ̄)~

先週トンカツを食べたばかりですが又、食べたくなりました! ^_____^

People Who Wowed This Post

豆腐
Commented by 豆腐
Posted at 2024-04-29 05:52

神谷保険さん,返信ありがとうございます😀
玄米は身体に良いのはわかっていても美味しくないですね

People Who Wowed This Post

SETSUKO
Commented by SETSUKO
Posted at 2024-04-29 01:27

おお!大きなトンカツ!!いいですねー♪

People Who Wowed This Post

豆腐
Commented by 豆腐
Posted at 2024-04-29 05:58

SETSUKOさん、コメントありがとうございます😀
トンカツって不思議なエネルギーありますよね
勝にあやかるからですかね(笑)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise