Search Bloguru posts

freespace

豆腐は食べる人^^;

Blog Thread

朝は冷や麦

thread
朝は冷や麦 今日も猛暑日ですね... 朝は冷や麦
今日も猛暑日ですね
🍽️🥄🍽️🥄🍽️🥄🍽️🥄🍽️🥄🍽️🥄🍽️🥄🍽️🥄🍽️🥄🍽️🥄🍽️🥄🍽️
パリオリンピックが開幕しました... パリオリンピックが開幕しましたね
開会式、私はライブで観ることをあきらめて
朝の番組で観ました
雨が降り強いる中で、印象的なセレモニーでしたね!
 
🍽️🥄🍽️🥄🍽️🥄🍽️🥄🍽️🥄🍽️🥄🍽️🥄🍽️🥄🍽️🥄🍽️🥄🍽️🥄🍽️
#冷や麦

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
SETSUKO
Commented by SETSUKO
Posted at 2024-07-26 23:15

私も珍しく3時間テレビで観ました!
新しい時代の幕開けを予感させる開会式でしたね。
刻々と時代は変化しているんだなあ。
新種目ブレイキンを楽しみにしています🕺

People Who Wowed This Post

バン
Commented by バン
Posted at 2024-07-27 09:12

容赦なく暑い・熱い ですねぇ~
オリ開催で 益々 アツくなりそう デス
そぉ~んな時は ヒンヤリ冷や麦 は 良いぃ~~
冷たいと スッゴク 沢山食べられるので 不思議

ミョウガ って 高い食材だったんですねぇ~
薬味って感覚があるので 高過ぎて買えませ~~ん (笑)💦

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise