Search Bloguru posts

freespace

豆腐は食べる人^^;

豚ロースの生姜焼き

thread
豚ロースの生姜焼き 【献立写真... 豚ロースの生姜焼き


【献立写真】
毎日の食事に感謝の気持ちを込めて献立写真をアップしています
豚ロースの生姜焼き
🍽️🥄🍽️🥄🍽️🥄🍽️🥄🍽️🥄🍽️🥄🍽️🥄🍽️🥄🍽️🥄🍽️🥄🍽️🥄🍽️

石川県に大雨特別警報が出ています
東京は最高気温35℃猛暑日予報になっています
🍽️🥄🍽️🥄🍽️🥄🍽️🥄🍽️🥄🍽️🥄🍽️🥄🍽️🥄🍽️🥄🍽️🥄🍽️🥄🍽️
豆腐(私)は食べる人^^;

←クリック
はるのもぐもぐメモ♥ 
ブログルじゃなくてゴメンナサイ❗

《まごわやさしい》
ま…豆、ご…ごま、わ…ワカメ等の海藻類 や…野菜、さ…魚介類
し…椎茸等のキノコ類、い…芋類 できるだけ毎日摂って健康第一!

今日の命に感謝します!

 

#まごわやさしい #毎日の食事 #献立 #豆腐 #黒酢

People Who Wowed This Post

51-51

thread
51-51 51-51
やりましたね!
50-50 は通過点に過ぎず
一気に51-51です
試合前は 48-49でしたので
 5-3 2ホームラン 1盗塁で 一気に
50 -50 達成して欲しいと思っておりましたら
その断然上を行く
6-6 3連続ホームラン 2盗塁 10打点で
 一気に51-51
55-55 どころか 60-60  見据えてますね
 
今日の試合だって第三打席のタイムリーツーベースが
三塁でセーフであればサイクルヒットでしたし
9回 二度目の第7打席もまわってきそうでしたよね
第7打席で凡打したらってうリスクはありましたけれど
回ってきたらおそらく80%近い確率(根拠なし)
で4打席連続のホームランだったでしょうね

 

 

 

#大谷翔平

People Who Wowed This Post

過去最も遅い猛暑日

thread
東京都の最高気温 東京都の最高気温
都心は33.9℃ 練馬は35.2℃でした
練馬で猛暑日となっても
東京(都心)の過去最も遅い猛暑日としては記録としては残りません
 
午前中はそれほど、気温が上がらず、猛暑日にはほど遠いと思ったのですけど
午後から気温が上がり、35℃を超えました
 
静岡市では39.2℃😰
 
 
 
#猛暑日

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise