Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

エギュー・ド・ミディ展望台挑戦

thread
今朝も気張って、早朝6時15分... 今朝も気張って、早朝6時15分にエギュー・ド・ミディ展望台の山麓駅に行った。・・・けど悪天候で動いていない、ヘロ。「朝8時に情報を出します」との事。仕方なく、朝ご飯前の散歩とあいなった。 散歩をしていたら、また「お姉ち... 散歩をしていたら、また「お姉ちゃん(中野照子さん)」に出会った。とても元気だった。 シャモニ駅近くの花壇 シャモニ駅近くの花壇 日本料理店「さつき」の前をぷら... 日本料理店「さつき」の前をぷらぷら散歩。メニューをチェック。 晩ご飯に日本食を戴く方が経済的... 晩ご飯に日本食を戴く方が経済的だ。 シャモニの映画館 シャモニの映画館 だまし絵 だまし絵 だまし絵 だまし絵
2015年7月30日
シャモニの実働初日から、エギュー・ド・ミディ展望台のロープウエーには振られっぱなし。悪天候で。今朝で3度目。しかし・・・
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise