Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

兄弟姉妹の会

thread
これが僕の兄弟姉妹5人だ。 これが僕の兄弟姉妹5人だ。 休暇村の背後には吾妻山(123... 休暇村の背後には吾妻山(1239m)があり、1時間で登れるそうな。広々とした気持ちの良いところ。 満開の松虫草が群生していた。白... 満開の松虫草が群生していた。白いのはコバイケイ草・・だっけ? 僕と一番上の姉以外、なにがしか... 僕と一番上の姉以外、なにがしかのクスリのお世話になっている。 僕の生家の前から見た風景。真っ... 僕の生家の前から見た風景。真っ直ぐ伸びた道路4km先に中学校がある。当時は砂利道で、片道4km(1里)の自転車通学。 先祖の眠るお墓。次男坊の僕はこ... 先祖の眠るお墓。次男坊の僕はここに入るわけには行かないのだ。 兄弟姉妹の会
2015年9月22日~23日
僕は5人兄弟の末っ子。「忠順とみどりの子供の会」を毎年1泊旅行をする。会の趣旨は5人がひと部屋で頭を並べて寝ること。連れ合い同伴なしで子供だけで。
今年は僕の車で、米子から広島県庄原山中の国民休暇村。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise