Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

Blog Thread

  • 4日目

4日目

thread
今日の目的地タフロート(Taf... 今日の目的地タフロート(Tafraoute)まで50kmの所で、現れたカスバ。ここで飛びたい!という事になり、自転車用ナビのEdge800の地図を見れば、高い所の村に上がる道もある。んじゃ飛べるね、と上がってみた。 M氏の特注グース・フェザーの白... M氏の特注グース・フェザーの白色が映える。 N氏がカスバに近づく。このカス... N氏がカスバに近づく。このカスバの名前は・・・KASBAH TIZOURGANE と看板に書いてあった。 僕は車送迎&カメラマン。やった... 僕は車送迎&カメラマン。やったやった!盗人飛び、か?これは。 4日目 タフロウトまで10km。チベッ... タフロウトまで10km。チベットやラダックの建物みたい。 今日の泊まりホテルに12時半到... 今日の泊まりホテルに12時半到着。チェックインを済ませホテルのランチ。M氏は前菜がオムレツ、主菜がスパゲティー(メニューの主菜欄にスパゲティーがあるんだ?!)で、それを悲しそうに召し上がる・・・麺が学校給食ソフト麺だ~!ってさ。 ランチを食べ終わったら、飛びに... ランチを食べ終わったら、飛びに行きます。けど、どこがテイクオフやら良くわからん・・N氏が羊飼いのおじさんにフランス語で訊ねています。羊飼いでもフランス語を話します。昔植民地だったからね(1956年独立)
2015年11月15日(日)
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise