Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

兵庫県宮津

thread
京都から100km、今や高速道... 京都から100km、今や高速道路が開通して2時間もかからない、宮津港。 その駅前にT食堂がある。7年前... その駅前にT食堂がある。7年前にばったり入ったこの食堂の昼食に味をしめて、京都に行ったら宮津まで足を伸ばして食べたいN食堂・・・やって来ました!今や食べログでも高得点を取る、この食堂。晩ご飯時は予約がないと並ぶことになる、人気店になっていた。 ごらんの料金、うれしくなっちゃ... ごらんの料金、うれしくなっちゃう。 刺身・・・鮮度が意外にいまいち... 刺身・・・鮮度が意外にいまいち、前夜京都の丸太町で戴いた刺身の方が美味しかった。 この鍋、上質な出汁が出ていて、... この鍋、上質な出汁が出ていて、美味しかった。合格。しかし、しかしダ、この後の煮魚と焼き魚がいけない。魚の鮮度はバッチり
あるけど、味が濃すぎる。煮魚なんぞは佃煮みたい。焼き魚の塩降りは加減は、魚なの尻尾やひれに部分に振る量と同じ量が魚全身に振ってある!・・・う~ん、残念。食べログ高得点に釣られてやって来る観光客の人気にあぐらをかきはじめた食堂になった、残念。もうい行かない、この食堂。
冬の宮津
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account
Happy
Sad
Surprise