Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

大混雑のサイチャ航空公園

thread
ここは日本のどこかの人気パラエ... ここは日本のどこかの人気パラエリアかと思うほどのだ。日本人120人、韓国人10人、台湾人10人と言った所かな。 しかし、だ、日本人も韓国人もこ... しかし、だ、日本人も韓国人もこのサイチャの傾斜の弱いテイクオフに手こずっている。 ランディング。 ランディング。 イイ飛びが出来て、皆さんこの笑... イイ飛びが出来て、皆さんこの笑顔。一度テイクオフしたらオシッコ限界の4時間まで地上に降りてこない輩もいらっしゃる。 2015年12月31日の夕陽。... 2015年12月31日の夕陽。飛び終わって、高速道路で高雄市内ホテルに戻る道中。南国ですね。今日の日中の気温は27℃以上だった。 大晦日の夕食は皆でわいわい、飲... 大晦日の夕食は皆でわいわい、飲茶をいただいた。高雄で一番美味しいと思うお店です。野菜ヤブシャブ、海鮮系の蒸籠蒸しを、もう食べられない、という程戴いてビールも存分飲んで、一人700元=2,700円 皆、大満足の夕食。 沢山飛んで、沢山美味しい物戴い... 沢山飛んで、沢山美味しい物戴いて、呑んで・・・腹ごなしに愛河川岸を散歩+地下鉄駅ひと駅歩き。さらに駅三つ分歩いてホテルに戻った人、6人。 こうなりゃテンションも上がって... こうなりゃテンションも上がっておこちゃまにもなりますよ。
2015年12月31日のパラ飛行
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise