Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

台湾パラ飛行、新旧の通訳ガイド

thread
19年間、ず~っと通訳ガイドを... 19年間、ず~っと通訳ガイドを務めて下さった「杜(トウ)さん」現在86歳。 6年前からの通訳ガイドの呉(ウ... 6年前からの通訳ガイドの呉(ウー)さん。彼も実に誠実な、とても良い人で、これからも彼に末永くお願いする。昨年息子が台湾国防大学空軍部電子科に合格して、ご機嫌です。 杜さんは目も耳を足も弱っちゃっ... 杜さんは目も耳を足も弱っちゃった。お嬢さんの補助が必要。また今年も杜さんのご馳走になってしまった。僕らがお誘いをしたと云うのに!来年は僕らのご招待です!と堅く約束をした。 屏東の近く東港はマグロ漁の港。... 屏東の近く東港はマグロ漁の港。冷凍物ではないマグロは水っぽくなく美味しい。わさびを日本から持参したくなる。 ボラの白子。うまい! ボラの白子。うまい! 赤魚、名前は知らない。鮮度が高... 赤魚、名前は知らない。鮮度が高く、これまた上質な美味しさ。 ホタテ。これもあっさり味で、台... ホタテ。これもあっさり味で、台湾味がせず、好評だった。 また来年も会おう!杜さん。 また来年も会おう!杜さん。
台湾南部の屏東郊外、賽嘉(サイチャ)航空公園でパラ飛行ツアーを実施して、もう25年にもなる。その時の通訳ガイドさん。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise