Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

Blog Thread

  • 初めての埔里エリア

初めての埔里エリア

thread
埔里は台湾の地理的中心だそうだ... 埔里は台湾の地理的中心だそうだ。 この柱がその中心マーク。 この柱がその中心マーク。 中心となれば、なんらかのエナジ... 中心となれば、なんらかのエナジーが充填されたはず、僕にも若い力が注入された?・・・いや?お馬鹿エナジーじゃないの?と。 さすがに南国、果物は豊富だ。 さすがに南国、果物は豊富だ。 初めての埔里エリア 舗装道路をマイクロバスで15分... 舗装道路をマイクロバスで15分登れば、テイクオフだ。 風待ちしている内に昼時になった... 風待ちしている内に昼時になった。僕の今日のランチはこれ。結構いける。 向かい風がほとんどありませしぇ... 向かい風がほとんどありませしぇん、ヘロ。しかし力と技でテイクオフ!
2017年1月13日(金)
27年も台湾に飛びに来ているけど、埔里エリアは初めて。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise