Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

Blog Thread

  • 埔里(プーリ)再び

埔里(プーリ)再び

thread
埔里には茨城県の某スクールも、... 埔里には茨城県の某スクールも、サイチャが飛べない情報で、予定変更してやって来ていた。 今日は前回(1/13)と違って... 今日は前回(1/13)と違って、スッキリと視程良い。 埔里には二つのテイクオフがあり... 埔里には二つのテイクオフがあり、それぞれ別の団体&企業が運営している。ランディングも隣同士だが別々にあるよ。 テイクオフが二つ。 テイクオフが二つ。 元気の良い、地元フライヤー4機... 元気の良い、地元フライヤー4機ががこの後ろの山に飛んで行って、戻って来ていた。 ランディングに降りちゃうと、こ... ランディングに降りちゃうと、この車がお迎えに来てくれる。上げ賃1回100元(400円)
2017年1月18日(水)
高雄郊外に住むF本氏と鳳山駅待ち合わせ。彼の車に乗せてもらって台中から内陸の埔里テイクオフへ、鳳山駅から高速道路入り口までの交通渋滞を含めて4時間弱。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise