Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

6月以来のMTB

thread
朝7時、いつもの駐車場に集合。... 朝7時、いつもの駐車場に集合。SちゃんのMTB、昨日納車された新車だと。見て見て!みたいに僕の周りをこれ見よがしにクルクル試運転。おっ!ホイルが2.75だぁ!あっ!フロント1枚+リア12枚だって!スプロケット、でかいなぁ!見て見て!この成金的な黄金色のスプロケット+チェーン。なんか仏壇の前にいるみたい・・ありがたや!チ~ン。 登りは人力エンジン性能、下りは... 登りは人力エンジン性能、下りはテクニック+自転車性能でカッ飛ぶんだ!って、Sちゃん極めてご機嫌な出発だ。 ここからシングル道に入ります。... ここからシングル道に入ります。新車にご満悦な人。 気分良くシングルを下る・・と、... 気分良くシングルを下る・・と、思いきや、連日の雨降りで道はぬるぬる、ぐちゃぐちゃ。特に木の根っ子が滑る。予想はしていただけど、それ以上。仕方なく恥も外聞も無く、僕は歩く。転んだらドロンジョになるもん。 ・・先をみてら、Sチャンも・・... ・・先をみてら、Sチャンも・・やっぱり! ・・・大先生も歩いているではな... ・・・大先生も歩いているではないか! 現在考えられる最高の装備&製品の新車でも、このシングル道には勝てないみたい。ヘロ。 新車が嬉しくって、スラックライ... 新車が嬉しくって、スラックラインに挑戦・・・な訳ないでしょう!
2018年9月28日(金) 久々に外遊び全開のいちにちになりそう。友のSチャンから前日招集LINEが入った。行き先は夕方の天気予報で決めよう、持参はMTBと飛び道具のふたつで、と。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account
Happy
Sad
Surprise