Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

当別から増毛

thread
積もったよ。20センチらい。空... 積もったよ。20センチらい。空がピンク色。 意外に気温が高い・・ 意外に気温が高い・・ ここが道の駅とうべつ。キャンピ... ここが道の駅とうべつ。キャンピングカーで無くても、車中泊の車が何台も居る。そおか!今日は土曜日だ。 内陸の道の駅とうべつ」から、僕... 内陸の道の駅とうべつ」から、僕の本道国道211号に戻るにされていないだろうからされていないだろうから・・う~ん、カーナビが変な道を教えるから行き止まり(除雪なしで)2回。ヘロ。この手の道、道の縁が判りづらい。 晴れた!国道230号に出たよ。 晴れた!国道230号に出たよ。 ここ、何度かお世話になった、道... ここ、何度かお世話になった、道の駅だ。ここからロード自転車で、この辺りをチャリチャリしたことも。そして近所に人気の豆腐と油揚げの製造販売所がある。 当別から増毛 当別から増毛 増毛は近いぞ。 増毛は近いぞ。 増毛も雪が多いね。 増毛も雪が多いね。 増毛は高倉健+倍賞美津子の映画... 増毛は高倉健+倍賞美津子の映画「駅 STATION」(1981年)のロケ地。それと天こ盛りの海鮮丼屋でも有名だ。・・けど天こ盛りには興味がない、オイラ。 当別から増毛
2022年1月22日(土)当別の道の駅は内陸に入っている。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise