Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

絶好の長距離飛行日か?

thread
09:30。集まった集まった。... 09:30。集まった集まった。我こそ今日こそ、長距離飛行に出掛けようと、もくろむ連中が。僕は今日は長距離飛行に出掛ける気持ちは無い。八郷盆地「湾内」をテレテレ飛んでいれば良いのだ。 車を降りてから、15分テイクオ... 車を降りてから、15分テイクオフまで徒歩下り。 直距離飛行の可能性がある気象条... 直距離飛行の可能性がある気象条件のため、多数のフライヤーが集まった。テイクオフの風が良くないため、なかなかテイクオフが空かない。順番待ち。 絶好の長距離飛行日か? 絶好の長距離飛行日か? 対地高度1400m辺りを飛んで... 対地高度1400m辺りを飛んでいます。この空域は後100mしか上げる事が出来ない(空域制限あり=羽田空港に着陸する旅客機の進入路のため) 今日は結構寒い。いま零℃。 今日は結構寒い。いま零℃。 絶好の長距離飛行日か? 筑波山へロックオン!・・でも南... 筑波山へロックオン!・・でも南風強くなり、たどり着けなかった、ヘロ。 絶好の長距離飛行日か? 今日はノーマル機(ミニウイング... 今日はノーマル機(ミニウイングに対してのノーマル機)BDG社のライオットで飛んでいます。楽ちんです。 地上に降りたら、こんな景色が・... 地上に降りたら、こんな景色が・・BGD社のマジック機?かな?・・が、一斉に立ち上がった。面白い!(撮影:奧ちゃん) きれいだね~! きれいだね~!
2022年4月2日(土)久しぶりに、ホームエリアのひとつ、茨城県八郷盆地にやって来た。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account
Happy
Sad
Surprise