Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

Blog Thread

  • 朝日、来たぁ!

朝日、来たぁ!

thread
ぼんやり焦点の定まらない頭で、... ぼんやり焦点の定まらない頭で、インスタンス珈琲を飲んでいた。ふっと視線を海に向けたら!!わっ!あれ?太陽?▪▪て事は日の出? 勢い良く隣に駐車したレンタカー... 勢い良く隣に駐車したレンタカーから、慌てた様子で日の出写真を、女性二人。お話をしてみたら、母親と27歳の娘さんだった。素敵な親子ね。 少し移動して海辺へ。 少し移動して海辺へ。 ここで朝食を、と思ったけど、「... ここで朝食を、と思ったけど、「ヌカガ」の攻撃に会って退散。この後もヌカガには手を焼く。ヌカガは1ミリ未満の羽虫。耳の中にも入ってくる。どんな防虫剤も役に立たないらしい。地元民の灯油が効くかもとの話を聞いた。 これが今回の旅の住まい。 これが今回の旅の住まい。 シュラフ(寝袋)も持参した。 シュラフ(寝袋)も持参した。 ガスバーナーのヘッドだけ持参し... ガスバーナーのヘッドだけ持参した。鍋、カセットガス、カップはこちらで買った。 朝日、来たぁ!
2022年4月22日(金) 朝

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise