Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

ランチの後もドライブ

thread
名瀬市街地を望む展望台から。 名瀬市街地を望む展望台から。 県道を外れて市道に入ってみた。... 県道を外れて市道に入ってみた。お~!ドキワクするなぁ。この道行き止まりに成らず抜けているかなぁ、と。軽四車でもようやく通行出来る所が随所に出てくる。 しかし、みどり緑した小道に気分... しかし、みどり緑した小道に気分がとても良い。ジェラシックパークだぁ。気分、良いなぁ。 結局、9km山道をワクドキしな... 結局、9km山道をワクドキしながらゆっくり走って、県道に出た。この間、一度も車に出会わなかったし、人家にも人にも出会わなかった。 県道に出た集落に雰囲気の有るキ... 県道に出た集落に雰囲気の有るキャフェが有った。立ち寄りたい気持ちを押さえ込んで▪▪▪ そのキャフェの前から始まる「ガ... そのキャフェの前から始まる「ガシュマルのトンネル」 ランチの後もドライブ ランチの後もドライブ イイネ、いいね。ルン。 イイネ、いいね。ルン。 ランチの後もドライブ ランチの後もドライブ ガシュマルのトンネルの集落を出... ガシュマルのトンネルの集落を出てすぐの所。鯨浜とか書いてあったかな? ランチの後もドライブ この向こうのトンネル、有名らし... この向こうのトンネル、有名らしい。奄美大島で一番短いトンネルで29m。そして春分&秋分の日前後数日間、このトンネルを通して夕陽が見られると。
2022年4月24日(日) 午後。名瀬市街地をかすめて、東シナ海側の県道を北上する。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account
Happy
Sad
Surprise