Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

晴れの朝が来た

thread
来たよ!新しい朝が。二度と来な... 来たよ!新しい朝が。二度と来ない今日と言う日が始まった。どんな日に成るかな。 僕の手にかかれば太陽だって手の... 僕の手にかかれば太陽だって手の中よ、エヘン。▪▪へっ? う~ん、と、伸びをしたくなる気... う~ん、と、伸びをしたくなる気持ちの良い空気。僕の大好きなこのまったりした時間。 今朝を迎えたのはここ。 今朝を迎えたのはここ。 昨日雨の中を飛んでパラが濡れた... 昨日雨の中を飛んでパラが濡れた。日が出て来たので乾かそうと、広げた。しかし朝露が降りて来たのか、余計に濡れた、ヘロ。
2022年4月25日(月) 朝

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise