Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

島牧から瀬棚

thread
車のバックミラーに映った景色が... 車のバックミラーに映った景色がこれ。おっ!いい景色。と、思って車をUターンした。 日本海側海岸の際を南下をする。 日本海側海岸の際を南下をする。 トンネルを抜けると、また次のト... トンネルを抜けると、また次のトンネルだ。 島牧から瀬棚 ガオ〜! 岩が空に向かって吠え... ガオ〜! 岩が空に向かって吠えている。 瀬棚の三本杉海岸 瀬棚の三本杉海岸 せたなの高台に有るキャンプ場。... せたなの高台に有るキャンプ場。420円払って車中泊。大型風車が何基も回っている。 宿泊地から、せたなの市街地を見... 宿泊地から、せたなの市街地を見下ろす。 展望台の側が僕の宿泊サイト。 展望台の側が僕の宿泊サイト。 今夜は肉じゃがに挑戦。初めての... 今夜は肉じゃがに挑戦。初めての事。 おっ?どうだ? おっ?どうだ? 出来たぁ〜。食べるぅ。 出来たぁ〜。食べるぅ。 今夜のデザートはこれ。ブランド... 今夜のデザートはこれ。ブランド品のらいでんメロンを、横真一文字の切腹切りで。・・おっ!種の部分が少ないな。 島牧から瀬棚 あ〜、甘い。しかしガツンと来る... あ〜、甘い。しかしガツンと来る甘さじゃない。上品な甘み。酸味は感じない。フム、これがらいでんメロンかぁ!
2022年8月11日(木)

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account
Happy
Sad
Surprise