Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

Blog Thread

  • 今日の車の走行距離2km

今日の車の走行距離2km

thread
夜半から朝にかけて、ドシャドシ... 夜半から朝にかけて、ドシャドシャ強い雨降り。車の屋根を雨が強く叩き続けた。朝8時半を過ぎた頃から雨、弱まった。しかし車中泊車達、動きが鈍い。やっとC駐車場に移動した。 朝ご飯は、昨晩のポトフ。冷たく... 朝ご飯は、昨晩のポトフ。冷たくなったご飯はお茶漬け。その後ブログに文章入力。 雨が降ったり止んだり、車中でゴ... 雨が降ったり止んだり、車中でゴロゴロしたり、車中泊仲間と雑談したり、雨で濡れた車をこれ幸いと汚れを拭き取ったり、そんな時間を。昼ご飯はこの焼きそば。豆板醤を入れ過ぎたぁ=辛い〜!ヘロ。 夕方4時半頃、雨が止んだ。走ら... 夕方4時半頃、雨が止んだ。走らない理由が無くなり、仕方なく走り出した。 走れる事の幸せを感じながら、ユ... 走れる事の幸せを感じながら、ユックリね、エイホ、エイホ。 この公園にある「開拓の母」とい... この公園にある「開拓の母」という像。イイネ。何を見通しているのかな?
2022年8月16日(火) 昨夕から今日の天気は予想が付いていた。雨で外遊びなし、と。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise