Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

Blog Thread

  • 今朝は負けなかった

今朝は負けなかった

thread
最近、走っていて路傍の花が気に... 最近、走っていて路傍の花が気になるようになった。なんで?ともあれ、フッと目が行く。これオシロイバナ?でない?白いのってあるんだ。 今朝は負けなかった これがよく見掛けるピンクのオシ... これがよく見掛けるピンクのオシロイバナ?でしょ? 今朝は負けなかった これは何?後で調べたら、ゴウヤ... これは何?後で調べたら、ゴウヤかも。 これは不明。小さな小さな可憐な... これは不明。小さな小さな可憐な花。 おじいさんは、風景を楽しみなが... おじいさんは、風景を楽しみながら、走れる自分に感謝しながらゆっくり走る。1kmを9分の亀さんでネ。 近所のお寺境内に入ってみた。お... 近所のお寺境内に入ってみた。お!っと視線が行った先は、リアルな羅漢さん。 気温、20℃無い。 気温、20℃無い。
2022年8月30日(火) 家人が言う・・ここ数日、涼しいのよ、6月から北海道に行っていた人には判らないでしょうけど。と、嫌みっぽく。はい!ごもっとも。その涼しさに乗じて、今朝は心のせめぎ合い無く走り靴を履いた。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise