Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

スイスからのクリスマスカード発見

thread
僕がアッペンツェル村で定宿にし... 僕がアッペンツェル村で定宿にしているホテルからのXカードの切手。よくよく見たら件のホテルが写っているゾ。へ〜スイスにはこんな切手を作って使えるんだぁ WebStanpだってサ。切手代は4.1フラン=約700円=高~!日本からスイスへのXカードは確か160円。 同封のXカード。これは定宿ホテ... 同封のXカード。これは定宿ホテル周辺の景色だ。ホテルと小川を挟んだ所に有る教会だ。後の山姿も記憶がある。ホテル&周辺の様子は、僕のブログ、2023年7月など2020年以前の夏(6~8月)に記録してあるよ。ご覧あれ。ヒストリーから遡れます。 手紙。ドイツ語だ。僕にはチンプ... 手紙。ドイツ語だ。僕にはチンプンカンプン、全然意味不明。 で、写真翻訳ソフトを使ったら、... で、写真翻訳ソフトを使ったら、こんな具合になった。便利だね。まもなく世界中が自由に自分の母国語同士で会話が出来る時が来る。間違いなく。 向かって左から、ステファン(義... 向かって左から、ステファン(義理の息子)バーバラ(長女)マイケル、レゴラ(二代目女将)。マイケル&レゴラ夫妻とは25年以上の知人だ。毎年クリスマスカードが行き交う。このホテルの設備はどうった事ない、しかしホスタピリティーと食事、風景は最高だ。僕がスイスに行くのは彼らに会う事、ここの食事、ここの風景、そしてここでパラ飛行&ハイキングのためだ。有難い事だ。また今年も泊まりに行けると良いな。
2024年2月4日(日) 雑然と散らかった机の紙束の中に、スイス・アッペンツェル村から到着したクリスマスカード発見!嬉しい〜!・・ごめんね、今日の発見で。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account
Happy
Sad
Surprise