Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

Blog Thread

  • 強い冬型で外遊びは全くダメ

強い冬型で外遊びは全くダメ

thread
伐株山(大分県玖珠町)で飛ぶ場... 伐株山(大分県玖珠町)で飛ぶ場合の泊まり場所は、僕の場合三か所ある。玖珠川の河川敷、運動公園、そしてここい道の駅くす。

この町は童話の町だと云う。解説... この町は童話の町だと云う。解説文を読んだが、パッとしない。しかしこの桃太郎連中の像はインパクトがあるなあ。 朝ご飯。ご飯は昨晩の冷や飯を湯... 朝ご飯。ご飯は昨晩の冷や飯を湯煎して温めなおし、味噌汁は昨晩の残り。明太子はそろそろ食べ切らねば。佃煮系の物・・いまいち箸が進まない・・有ると安心だけど。 さあさあ、洗濯洗濯。洗濯、嫌い... さあさあ、洗濯洗濯。洗濯、嫌いじゃない。 今日は強風でパラ飛行は叶わない... 今日は強風でパラ飛行は叶わない。・で、のんびり太陽を浴びながらお洗濯、それとブログ書き。読書は何故かする気がしない。読みたい本も持って来ているのに・・不思議だ。今日までⅠページも読んでいない。 昼ご飯。うどんだよ~。この天か... 昼ご飯。うどんだよ~。この天かす、効くよね! 道の駅玖珠でちぢみほうれん草を... 道の駅玖珠でちぢみほうれん草を140円で買った。時間と水場が有るからほうれん草を茹でる。 さっと茹て、水絞ってタッパーに... さっと茹て、水絞ってタッパーに入れて冷蔵庫へ。 お茶タイム。こんな日はお茶(お... お茶タイム。こんな日はお茶(お抹茶)を点てて頂く気分になる。お茶菓子?それは先日買った、栗ぜんざい。お抹茶には合わないが、うまいん、よ! 18:06。日没。玖珠町伐株山... 18:06。日没。玖珠町伐株山麓で。ありがとうございました。 晩ご飯。スーパーでカツを買って... 晩ご飯。スーパーでカツを買って、カツ煮にするつもりだったが、売り切れだった。で、この中華3セットを買った。スーパーの駐車場でサクサクと食べて「福岡組」と合流の「岩N友人別荘」へ急いだ。 別荘到着「福岡組」「北海道組」... 別荘到着「福岡組」「北海道組」僕「埼玉」とで懇親会。・・いや別に説教をされている訳じゃないよ、緑シャツの海Nさんは酔いが回りうたた寝中。K村さんはもう一杯呑もうか思案中、赤シャツの岩Nさんは山のお話し中、こちらを見ているF山さん。この後もF山さんと僕は28時まで語り合った。

2024年3月8日(金)

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise