Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

立春

thread
テイクオフに登るバスが満員で、... テイクオフに登るバスが満員で、歩いて登る事に。その道中の富士山と梅。もう春が近いぞ!陽が長くなったなった事、実感できるもん。ルン。 鹿さん達にも春が来たか?この時... 鹿さん達にも春が来たか?この時、ゴルフコース内を20頭以上の群れが、縦一列になって駆け抜け、森の中に消えた。 鹿の群れが駆け抜け、しばしプレ... 鹿の群れが駆け抜け、しばしプレー中断のゴルファーさん。その上空を僕らの仲間が飛んでいる。 春を感じる空気に、いざ!テイク... 春を感じる空気に、いざ!テイクオフ。このちっちゃな(ミニウイング)リトルクラウド社のGT2、飛ぶね! 手前のみかん色の機体は、僕の新... 手前のみかん色の機体は、僕の新しい翼、リトルクラウド社のグースMK3。
2017年2月4日(土)立春

People Who Wowed This Post

ど~でもイイ事だけど・・ギンビス

thread
先ずは、名前も変だよね、アスパ... 先ずは、名前も変だよね、アスパラガス、だよ!でもビスケットの形状を見て納得。素晴らしい冗談だ!
もう一つは、袋上部に付いている、ねじりヒモ。開封した袋などを閉じしばるワイヤーの入ったヤツ。なんでこのギンビス・アスパラに付いているのか長年の不思議。今も。
真横に開封出来るなら、そのねじ... 真横に開封出来るなら、そのねじりヒモも使えるけど、この袋、ハサミを使わない限り縦にしか裂けない、どうやっても。開封には手で縦に裂くよう切り込みまで入っている。で、縦に裂いて開封した後、ねじりヒモで閉じる事は難しい。何の為にあるねじりヒモだろう。何だろうな?まっ、どうでもイイ事だけど、誰か教えて、チョ。
ど~でもイイ事だけど・・ギンビスのアスパラ・・
僕の好物、ギンビス社のアスパラガス。
これは7&11バージョン(ちと小ぶり)で129円。味はセブンじゃないバージョンの方が良いように感じる。いずれも費用対効果よし。だから好き!

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise