Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

こどもの日の朝が来た!

thread
さあさあ、お子さま達よ。君の日... さあさあ、お子さま達よ。君の日だ。 ここは?何処だ?石川県には入っ... ここは?何処だ?石川県には入ったはず。ここは道の駅倶利伽羅源平の郷。車中泊車が多いね。いま、ブームが来ているからなね。
2022年5月5日(木) 朝。こどもの日、毎年何故か心がワクワクする、充分すぎる年齢なのに。

People Who Wowed This Post

飛び終わって

thread
長野県に来たら、そば!しかしお... 長野県に来たら、そば!しかしお気に入りの「ばあちゃんの義民そば屋」は売り切れ。▪▪そりゃあそうだ、こご1時半だもんね。でたまに行くそば屋へ。ここのそば、うまいんだけどそばつゆが僕の好みじゃない。 お気に入りの温泉。温泉掛け流し... お気に入りの温泉。温泉掛け流し、200円。しかし最近NETで評判になり常に混んでいる。 富山県魚津の手前で陽が落ちた 富山県魚津の手前で陽が落ちた 魚津駅前周辺のお寿司屋四件に、... 魚津駅前周辺のお寿司屋四件に、満席で入店出来ず。仕方なく入った食堂。ここで出てきたホタルイカの釜揚げ。ショウガ醤油で頂いた。うまいね!
2022年5月4日(水) 岸さんの所は午後から荒れた空気になる。で、蕎麦を食べ、温泉に入って、次の目的地、石川県に移動開始。

People Who Wowed This Post

大人のフライト

thread
大人のフライト テイクオフ直後。サーマルを引っ... テイクオフ直後。サーマルを引っかけてテイクオフ前で上昇中。この切り開きがテイクオフ(離陸)場。 テイクオフの裏山、十観山。山頂... テイクオフの裏山、十観山。山頂のハイカーが手を振る。それにこちらも答える。し 十観山をトップアウト。滝山に続... 十観山をトップアウト。滝山に続く尾根前を行く。雪で白い山並み、北アルプスを眺める余裕も出来た。しかしわ春の空気は気を付けないとね。 どっかに槍ヶ岳が確認出来るはず... どっかに槍ヶ岳が確認出来るはず。 僕、飛んでいます。 僕、飛んでいます。 大人のフライト う~ん、春の空気は優しくない。... う~ん、春の空気は優しくない。でも満足。ルン。さて、着陸に意識を移す。 大人のフライト さっき飛んでいた稜線を振り返る... さっき飛んでいた稜線を振り返る。 画面真ん中辺りの草地にバッテン... 画面真ん中辺りの草地にバッテンマークが置いてある。ここに着陸するよ。
2022年5月4日(水) さあ!飛ぼう、大人達。

People Who Wowed This Post

お子さまフライト

thread
今日は名古屋からいらっしゃった... 今日は名古屋からいらっしゃった一族郎党さん。おばあちゃんからお孫さんへこどもの日プレゼントだそうな。 3歳、4歳、6歳。 3歳、4歳、6歳。 軽量の子供とのタンデムは難しい... 軽量の子供とのタンデムは難しいのだ。パイロットは信ちゃん。 パイロットはカジさん。 パイロットはカジさん。 パイロットはヨッシー。 パイロットはヨッシー。 お子さまフライト 子供達、大喜び。で、この後すぐ... 子供達、大喜び。で、この後すぐにお代わりフライトを。
2022年5月4日(水) 岸さんの所は、お子さま同乗タンデム飛行も得意とする。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise