Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

落石岬

thread
落石岬 落石岬 落石岬 落石岬 落石岬 落石岬 落石岬 落石岬 落石岬 落石岬 落石岬 花咲線の線路。草むら線路の先は... 花咲線の線路。草むら線路の先は終点かと思ったら、現在も列車が運行されている線路だった。 厚岸(アッケシ)に来たんだから... 厚岸(アッケシ)に来たんだから名産のカキを食べなくっちゃ、と。厚岸駅近くの寿司屋&食堂に入った。19:45を回っていた事もあり、お店の選択肢は限られていた。1個240円の焼きカキを頼んだ・・ペケだった。みずみずしさの無い、カサカサのカキが出て来た。ヘロ。カキは酢カキかカキフライに限るね。
2022年7月29日(金)

People Who Wowed This Post

朝日に一番近い街=根室

thread
朝日に一番近い街=根室 朝日に一番近い街=根室 朝日に一番近い街=根室
2022年7月29日(金)

People Who Wowed This Post

納沙布岬

thread
納沙布岬 納沙布岬。日本で一番早く今日が... 納沙布岬。日本で一番早く今日がやって来る場所。その朝日を待つ面々。・・しかし生憎の空模様。・・空振り。 納沙布岬 ここからわずか3.7km先にロ... ここからわずか3.7km先にロシアが実効支配する貝殻島が見え。 納沙布岬 納沙布岬 早朝ジョギングの途中、みた。 早朝ジョギングの途中、みた。 貝殻島の昆布が品は良いけど「ロ... 貝殻島の昆布が品は良いけど「ロスケが来るな!採るな!」と言う。と漁師の話。で、ちと品質の劣るこの周辺の昆布を採っていると。さて!これを干すよ! 少しの間昆布干しのお手伝いをさ... 少しの間昆布干しのお手伝いをさせてもらった。 太陽の陽射しが有るとなれば、昆... 太陽の陽射しが有るとなれば、昆布漁師は大忙し。 お手伝いのお礼に頂いた。 お手伝いのお礼に頂いた。 すごい色だね!花咲蟹。岬の売店... すごい色だね!花咲蟹。岬の売店で買ってみた。一杯2000円。 食べた。お味?・・思い出で作り... 食べた。お味?・・思い出で作り程度。やっぱり山陰のズワイガニで育った僕にはねぇ。 入ってみた。 入ってみた。 空から見た納沙布岬。写真。 空から見た納沙布岬。写真。 納沙布岬 納沙布岬 納沙布岬から根室に戻る。昨晩、... 納沙布岬から根室に戻る。昨晩、何度も鹿が車の前を横切った辺り。
2022年7月29日(金)

People Who Wowed This Post

霧多布岬へ

thread
霧多布岬へ 霧多布岬へ 霧多布岬へ 霧多布岬へ 霧多布岬へ 霧多布岬へ 霧多布岬へ 霧多布岬へ 霧多布岬へ 霧多布岬へ 霧多布岬へ 霧多布岬へ 霧多布岬へ 霧多布岬へ 霧多布岬へ 霧多布岬へ 霧多布岬へ 霧多布岬へ 霧多布岬へ 霧多布岬へ 霧多布岬へ
2022年7月28日(木)

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise