Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

飛びを止めて小琉球島に観光

thread
飛べる気象条件だけど、飛びを止... 飛べる気象条件だけど、飛びを止めて小琉球島に観光へ。先ずは屏東駅からバスで東港へ、1時間。

ありゃ〜、交通事故。 ありゃ〜、交通事故。 この高速艇で30分。シニア料金... この高速艇で30分。シニア料金あり。パスポート必要。 小琉球島に到着。観光の島だ。 小琉球島に到着。観光の島だ。 この岩が一番の「売り」 この岩が一番の「売り」 飛びを止めて小琉球島に観光 シュノーケリングも盛ん。 シュノーケリングも盛ん。 飛びを止めて小琉球島に観光 島巡りはスクーターで。 島巡りはスクーターで。 何とも言えないいい気持。 何とも言えないいい気持。 島の縁をぐるりと周れば約15k... 島の縁をぐるりと周れば約15km位、かな。 飛びを止めて小琉球島に観光 昼食はここで。 昼食はここで。 飛びを止めて小琉球島に観光 注文したのは「桜海老チャーハン... 注文したのは「桜海老チャーハン」・・イケてる。桜海老のいい味が効いている。 岡ちゃんはラム肉焼きそば。 岡ちゃんはラム肉焼きそば。 道教のお寺に立ち寄り。 道教のお寺に立ち寄り。 飛びを止めて小琉球島に観光 飛びを止めて小琉球島に観光 お金に似せた金紙を燃やす炉。 お金に似せた金紙を燃やす炉。 看板には、百年樹と書いてあった... 看板には、百年樹と書いてあった。 飛びを止めて小琉球島に観光 港に近づいた。 港に近づいた。 大変な量のスクーター。港。 大変な量のスクーター。港。 飛びを止めて小琉球島に観光 東港に戻って来て、タクシーで1... 東港に戻って来て、タクシーで15分=385元=約1,800円林邊駅到着。 電車で屏東駅へ。 電車で屏東駅へ。 「快速」で15分。 「快速」で15分。 車内。 車内。
2024年1月19日(金)

People Who Wowed This Post

夕飯はここお気に入り店

thread
このお店は台湾家庭料理。30年... このお店は台湾家庭料理。30年位前に朝走りの道中に見つけて以来、必ず訪れる食堂。どれもが優しい味付け。

夕飯はここお気に入り店 夕飯はここお気に入り店 お店のおばちゃんと筆談で「高麗... お店のおばちゃんと筆談で「高麗葉」と書いて親指を立てた。確かにほのかな香りが有って美味い。 「総合チャーファン」に麻婆豆腐... 「総合チャーファン」に麻婆豆腐を掛けて頂くと、更に唸る。 夕飯はここお気に入り店 屏東滞在中、もう一度来たいな。 屏東滞在中、もう一度来たいな。 定番の青椒肉絲。 定番の青椒肉絲。 お腹と気持ちが満足したら、日本... お腹と気持ちが満足したら、日本の統治時代を偲ばせる再開発地区を散歩。
夕飯はここお気に入り店 見事な龍の作り物。 見事な龍の作り物。 夕飯はここお気に入り店 夕飯はここお気に入り店 正月飾りを売るお店に入った。 正月飾りを売るお店に入った。 その店内で、お客の御婦人に正月... その店内で、お客の御婦人に正月飾りをプレゼントされて岡ちゃんと僕はオ目目クリクリ、鼻の下ズル〜。ありがとうございます!頂きます。 これ、頂いたもの。店内で彼女が... これ、頂いたもの。店内で彼女が手にした小さの商品をかわいいね、って日本語でつぶやいただけだったのに、こんなのをプレゼントされた。 僕が買ったのはこれ。 僕が買ったのはこれ。
2024年1月18日(金)夜

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise