Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

電気ケトル、買った

thread
電気ケトル、買った
2024年3月13日(水) 車中泊で使うお湯沸かし用に電気ケトルを買った。車の電気関係機能に先日インバーター1500Wを新設した、大枚をはたいて(税込み198,000円)。これで1500Wまでの電気製品は使えるゾ!と思って。で1000Wの電気ケトルを買って使っい始めたが電力不足の警告音が成る。スイッチを入れた間近は大量の電力が流れる様だそうな。こりゃダメだ。今、一緒に車中泊旅をしている北海道旭川の海Nさんが900Wの電気ケトルをお使いだ。・で借りて使ってみたら警告音なし。・で海Nさんと同じのをポチッた。九州の飛び仲間U野さん宅に配達してもらった。使えるか?

・・3/15 インバーター1500につないでみた、ダメだぁ、警告音が鳴る。ヘロ。800W電気ケトルにしなきゃダメかなぁ。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise