Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

宮城県泉ヶ岳で遊ぶ

thread
今日は宮城県泉ヶ岳スキー場で遊... 今日は宮城県泉ヶ岳スキー場で遊ぶ。天気はドン曇り。長時間飛行は無理な条件だ。


おっ!何だ?この虫。 おっ!何だ?この虫。 美しいゾ。カメムシか?・・「ツ... 美しいゾ。カメムシか?・・「ツノアカツノカメムシ」とグーグル先生がおっしゃる。 今日は「ぶっ飛び」コンディショ... 今日は「ぶっ飛び」コンディション。・・ならば、ハイク&フライだ。・・ならば、ミニウイングで飛ぼう。僕の山飛びセットで。翼はリトル・クラウド社のカグー、ハーネスが超軽量で。 スキー場には可愛い花が咲いてい... スキー場には可愛い花が咲いていた。 エイホエイホ、スキー場頂上に到... エイホエイホ、スキー場頂上に到着、30分。・・ふ~! タンデムがテイクオフ。 タンデムがテイクオフ。 向こうに仙台市街地が見えている... 向こうに仙台市街地が見えている。 僕、テイクオフ。 僕、テイクオフ。 今日は二本ハイクアップ飛び。僕... 今日は二本ハイクアップ飛び。僕がランディングした頃から、少し条件が良くなり、少し空中滞空出来る様になった。 今日も楽しかった。泉ヶ岳の皆さ... 今日も楽しかった。泉ヶ岳の皆さん、ありがとうございました。山形市内のお好み焼き屋、18時予約。さあ、山形へ戻るよ、1時間15分ドライブ。 藤の花がキレイ。いや、キレイと... 藤の花がキレイ。いや、キレイと云うより凄いな。大きな樹に巻き付いている。今年は僕の眼には異常に多くの藤を目にする。 これだけで沢山&規模の大きな藤... これだけで沢山&規模の大きな藤の花を見ると、気持ちが悪いくらい。 今日の夕食は山形市内のお好み焼... 今日の夕食は山形市内のお好み焼き屋。 大阪風?粉は多くない。美味しい... 大阪風?粉は多くない。美味しいよ。 明石焼き?しかし僕のイメージの... 明石焼き?しかし僕のイメージの明石焼きとは違っている。 イカゲソとモヤシ。イイね!これ... イカゲソとモヤシ。イイね!これ。これ車中料理に良さそうだね。真似しよう。
【動画】僕、ミニウイング(リトルクラウドのカグー18)でランディング。(撮影: H女史)
2024年5月6日(月・祝)

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise