Search Bloguru posts

Ayaのブログ

https://en.bloguru.com/aya

freespace

言い訳しようと思えばいくらでもできるの言葉にドキっ!

thread
全ての違いが輝く街っていいです... 全ての違いが輝く街っていいですね
パラリンピックが閉会式を迎えましたね。
パラリンピックでは特に普段馴染みのない競技に触れることができました。

私はテレビでみたアメリカのアーチェリーの選手のインタビューが印象的でした。

生まれた時から両腕がなくて、何をするにも足を使っていたけれど、アーチェリーをはじめたのは、家族を養う為に自分にできること、足を使って何かするということ。
足で矢を打って家族の食料を手に入れることをやってみようと思って、その為に狩りに出たのがはじまりというお話し。
言い訳をしようとすればいくらでもできるからね
と話されいたのをテレビでみて

自分にできることを言い訳しないでやる
って私はどうだろう。と考えました。
言い訳しない!自分にも取り入れていきます。




セッションのお問合せ
↓↓↓
コーチ探せる プロフィールページへ
クリック

#アーチェリー #コーチング #コーチ探せる #パラリンピック #東京2020 #言い訳

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account