Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

うれしいまめ

thread
今日家に不思議な荷物が届きました、なんだまた予約して忘れていた通販のものが届いたのかって思って開けたら大量の枝豆が。もう一瞬驚いてな、なんだこれって最初分からなくて驚きましたよ。ビニール袋に大量の枝豆、これはすごいな。差出人はdoteさんでした、どうもありがとうございます。箱を開けると山盛りの枝豆がビッシリと入っていてあの衝撃はすごかったなぁ、量産型水野特選小包のインパクトをはるかに超える代物でした、早速塩ゆでして美味しくいただきました、美味しゅうございました

で、写真撮ったんだけど写真アップ出来ないんですよ、残念。理由はプリンターで写真をダウンロードしてやってましたが以前プリンタのスポンジがインクまみれになってもう使えないから本日修理に出したようなのでしばらくは写真が出来ないですね。以前はUSBでやっていたんだけどコードがなんかおかしくなったので結局出来ない。不便だなぁ

今日も仕事していました、土日祝日関係なしで仕事なので決まった休みは特にないですね。相変わらずストレスのたまる胸糞悪い仕事だけどまぁやってますよ、明日も仕事かぁ
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2011-06-18 15:09

おいしい枝豆食べて、ストレス発散かな・・・。(苦笑)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-06-22 18:25

それなりにストレス解消はしたと思いますよ、いきなりのプレゼントでしたのでそれだけでも嬉しかったです

食べきれない豆は冷凍保存してまた楽しみますよ

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2011-06-18 17:10

doteさんちの界隈では、美味しい枝豆がとれるのですよね。

枝豆は、大豆の青年時代。
青年よ!!枝豆食べて、大豆へ成長しよう(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-06-22 18:27

ブログを拝見した時ああ枝豆の産地なんだってのは分かっていたのですがまさかその豆が我が家に来るとは思わなかったですよ、何ていうかモニターから出てきたって感じ

マジになれるほど若くもないんでね

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2011-06-18 18:40

美味しい豆をたくさん食べられてラッキーだよね。

写真は故障の治るのを待つしかないね・・・。

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-06-22 18:29

最近枝豆と言ったら冷凍食品のやつで解凍してってのは食べていましたけど生の豆は今年初めてでしたね、いいもの頂きました。これぞ夏って感じでしたね

そうなんですよね、デジカメのカード挿すところ付いていたプリンターだったので不便ですよ

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2011-06-19 02:35

ビールが沢山も呑めるように
沢山送っておきました

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-06-22 18:30

ビールと一緒に頂きましたし麦茶でも頂きましたよ、一家で食べさせてもらいました。どうもありがとうございました、物々交換みたいですね

酒は最近飲んでないなぁ、まぁ飲まなくてもいいんだけど

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2011-06-19 17:49

いいですねぇ。
あちらは枝豆の産地だそうですね。
上手に茹でてね。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-06-22 18:32

台所に置いておいたら母親が塩ゆでしてくれました。時々味見していいなって思った所で頂きました、ちょっと実がしっかりした豆でしたね。これぐらいが好きだったので嬉しかったっす

そろそろこっちでも枝豆収穫の時期が来るな

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise