Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

飲酒ブログ

thread
飲酒ブログ
お酒は二十歳になってから(例外は認める)

グラスはネルフ公式グラス(エヴァのバーで使用しているようなやつね)、飲んでいるのはブラックニッカクリアブレンドを氷たっぷり入れて少し溶けたやつ。量産型水野です、飲みたくなったのですぐ作って飲んでます。去年はよく友人と集まって酒を飲んだりしてたんだけど最近はもう全然だね、あまり飲まなくなったと言うか。結構酒好きで今まで最高に飲んだ記録はビール瓶10ぐらい・・・20の頃のおいらって結構飲んでいたなぁ、チューハイおかわりしまくっていた時期もあったなぁ飲み放題でいろいろなのを10種類ぐらい堪能していた時もあった。それが今じゃあまり飲まなくなったせいかあんまり飲めなくなりましたよ、写真のグラス八分目ぐらいストレートで注いだブラックニッカでもう駄目だった。うーむまぁ気にはしないんだけど今思えば20歳の時っていろいろあって酒ばっか飲んでいた時もあったしイライラしていた時に飲んでいたりとまぁ悪く言えば悪酒が多かったなぁと今あらためて思うよ、今はまぁ何ていうか楽しんで飲んでいるね。日にちによって違うのかなぁ?飲めない日と飲める日があったりとかって、毎日飲んでいる人はそうでもないと思うけどおいらは毎日は飲まない。酔っている時は好きだけどね、生きているなぁって感じるし。今もまぁ飲んでるけどこの酔いは悪くない、呑兵衛のブロガーの方は酔っているときどんな感じの心境か興味津々ですね

24時間テレビのドラマが面白い、もう一杯飲むかー
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2011-08-20 06:45

20歳ころはよく飲んでたけど、
最近はほとんど飲まなくなった・・・。

飲んでた頃は酔っぱらっては暴れてた気がする・・・(*^^)v

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-08-22 16:28

私も段々とそんな感じになっていくと思いますよ、お酒って不思議ですね。たまに飲みたくなったりやら、アルコールが入ると不思議な気持ちになるしね

暴走していますね、おいらは覚醒します

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2011-08-20 19:37

呑んでいる時はいつも心地いいですよ
幸せな気分です

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-08-22 16:33

おいらもです、けど最悪なときとかに飲むとまどろみが激しい。最高な時は幸せな気分でハイになる、これが面白い

今はまぁ割と幸せかな

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2011-08-20 20:49

お酒を呑んでも、あまり変わりません。
会議前でも呑みますし、お昼ご飯はもちのろんです。
まわりからは、うわばみと呼ばれております。(汗)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-08-22 16:35

おいらも酔っているって感覚はあんまり無いんですよね、酔っ払ってふらふらするとか別の人格が出るとか。普通に自我を保っていて体がちょっとドクドクと心臓が動いているって感じ、まぁすぐ赤くなるんだけど

すばらしい称号をお持ちですな!

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2011-08-21 01:20

毎日、ハイボールを飲んでるよ。

たくさん飲んだら、寝てしまう!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-08-22 16:37

毎日は飲んでないなぁ、夜中に集中してやりたいことって結構あるのであんまり飲まない。昼間もちょっと気が引けてなぁ・・・

たくさん飲んだら死にたくなる

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise