Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

もしもくじ引きを全部買ってみたら?

thread
もしもくじ引きを全部買ってみた...
こうなった

ローソンでただ今エヴァンゲリオンのくじ引きを開催していますぞ、量産型水野です。まぁ写真のは全部ではないのですが友人との協力などでまぁほぼコンプすることが出来ました、全部って規模がすごいね下手な鉄砲数撃ちゃ当たるって感じだね。ディスプレイのやつまで貰ってしまったし有難い、欲しかったんだよなぁって感じで。まぁ何がどうやってこんなにって事はあまり追求しないでくだされ、ちなみに友人やらと山分けって感じ

上の絵を久しぶりに集合絵にしてみました、今回は特に書きやすいブログルの方(鳥)をセレクトしました。さて誰が誰だか分かるかな?あなたのブログル度をチェック、もういない過去の方もいますのでブログル歴5年以下の方はちょっと分からないかも・・・ブログル仲間などを見たら誰が誰だか分かるよ、暇つぶしにどうぞ

全部わかるわぁー! ブログルを全部知っている猛者!あんたは神!
8個ぐらい分かる! ブログル中級者って感じかな?普通だね!
5個ぐらい分かる! もっとブログルでブログろう!これからだ!
全部わからねぇー! あんた・・・酒飲みなはれ・・・

毎日更新している人だと簡単だと思うよ
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2011-08-22 08:07

ブログ歴5年以上だけどなんだかわからん・・・。
ボケてるからダメだね・・・(^_^)v

shinoさん札幌に遊びに行ってるから連絡すれば会えるよ。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-08-23 15:33

いやぁちょっとマニアックな方もいるしキャラクターもいるしとどちらかと言うとおいらのブログのサイドが多いかな・・・まぁでもヒントはブログル仲間にあったり

そうしたいのはやまやまなのですが旅行代とかもう大阪に行くので精いっぱいで・・・切り詰めてますのでちょっと厳しい

People Who Wowed This Post

Lupin
Commented by Lupin
Posted at 2011-08-22 17:18

綾波でしょ、アスカにシンジ・・・( ゚o゚)ハッ
上の絵の事かっ!!

失礼しました。ニゲチャオーット...((((( ((;^^)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-08-23 15:35

おおおっ、エヴァのキャラの名前を知っているとは!ブログの中では珍しいですよ、確か三人目だなぁ・・・一人はなつみさん、二人はマコト氏。いやぁ嬉しいねぇ・・・感動だわ

マスターボール投げてピカチュウを捕まえるぜ!

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2011-08-22 17:41

ブログル暦浅いから判らへん!

ちなみにくじ全部買うと何本あるの?

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-08-23 15:36

ブログル仲間などを見ると分かり易いですよ、まぁ簡単に言うと他のブロガーの方のイメージやおいらの描いたイメージの集大成です

くじは30回ぐらいですな、友人と協力してほしいものをお互いでセレクトしました

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2011-08-22 17:43

夏祭り前になると、くじ引き卸屋さんに、くじ引きを買いに行ったことがあります。
エヴァンゲリオンのくじ引きは、なかったような。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-08-23 15:38

おいらもくじ引きよくやっていましたよ、祭りの出店のくじってゲーム機とかあるから一攫千金って感じでやっちゃっていたなぁ、結局大したものは当たらなかったけどね・・・と言うか当たった人見たことない

ローソンなどでやっている一番くじってやつです、最近ローソンはエヴァだらけになってますぞ

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2011-08-22 21:14

くじ引き、徹底しましたね。
お店の方も、驚かれたことだと思いますよ。(笑)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-08-23 15:39

まぁたしかに驚いていましたね、尋常じゃないことなので。普通の人から見るとアホだと思いますが現実にこうやって買う方は沢山います、エヴァンゲリオンは愛されてるなぁ・・・

結構おいらの地元売り切れ店があるのでそこそこ人気なんだなぁと思いましたよ

People Who Wowed This Post

Mt.zaki
Commented by Mt.zaki
Posted at 2011-08-23 19:59

(;^ω^)あほ。。。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-08-25 16:36

オタクの底力です

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise