Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

参ったなぁ

thread
参ったなぁ
台風が来るみたいだけど大丈夫かなぁ?写真は特に関係ない

参ったなぁ、九月の一日に大阪入りの予定なのに台風接近ですよ、量産型水野です。飛行機乗れなかったらどうするっぺ・・・困りましたね。まぁでもちょっと台風の情報をいろいろ見て難しくて良くわからない所もありましたが何ていうかまぁ大丈夫かなぁ?と言った所です、なんだよおいらが北海道脱出したら天災クラスのものが来るってか?冗談じゃない

部屋を物凄い片づけています、本日はこれまで
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2011-08-28 08:12

ぎりぎり大丈夫そうだけどね・・・。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-08-29 14:49

台風の状態観てみましたけどもしかしたら軌道が変わるって事もあるしまぁそんなに心配しなくていいかなぁと、現地に行ってからいろいろと考えてみますよ。一日目は大阪入りですね

たこ焼きとか食べまくるかな

People Who Wowed This Post

ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2011-08-28 08:26

大阪行き天候悪くならなければ良いですね。
楽しんで来てください!!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-08-29 14:51

一人修学旅行って感じですね、大阪に修学旅行行ったけどそんなに長く滞在していた訳じゃなかったしあまり観光してなかったからなぁ・・・楽しみですよ

思えば大阪は海遊館とかだったなぁ

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2011-08-28 13:57

台風、不気味ね。
東日本が心配。
大阪は大丈夫と思うよ。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-08-29 14:55

東京に飛行機まで行くので大丈夫だとは思うのですがそのあとがちょっと心配ですね、どうなることやら。まぁでも何とか乗り越えたいですよ、東京に着けば後は何とかなりそうですし

大丈夫だとは思うんだけどなぁ・・・

People Who Wowed This Post

Mt.zaki
Commented by Mt.zaki
Posted at 2011-08-28 14:52

大丈夫!
何の問題もなし!
事務所には17:00迄には来てほしいのだけど、可能かな?

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-08-29 14:58

気象とかのサイトいろいろ観ていましたけどまぁ大丈夫かなぁとは思うんですけどね・・・アメリカみたいな規模ではないのですが。飛行機ってデリケートだしなぁ・・・

大丈夫ですよ、九月の一日目からもう大阪入りの予定しているので問題ないです

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2011-08-28 19:17

台風は気紛れなので・・・。
あっち行って!!と言いましょう。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-08-29 14:59

懐かしいなぁ、昔家じゃなくアパートに住んでいた時目覚まし時計が「起きなさい!あっち行け!」ってボイスだったなぁ、あんまり懐かしいもんだから母親に聞いてみましたよ。いつ捨てたのか

おいらはおいらなりに呪術で何とか

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2011-08-28 19:42

行きは大丈夫だと思うよ
帰りがどうかな?

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-08-29 15:01

んーちょっと分かりませんが、まぁ何とかなるっしょって感じで。いつ帰るか分からない状態なので片道だけの確保だったので、まぁ今のシーズン大丈夫だとは思うんですけどね

帰れなかったら帰れなかったで別の世界が見えてきそう

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise