Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

なんということだ

thread
なんということだ
北海道旭川市はまだまだ台風は問題なし(本日午後5時撮影)

ニュースで見ていましたけどおいらが旅行していた時より大変まずい台風ですね、量産型水野です。北海道ではいろいろな所が洪水やら土石流やらと悲惨な自然災害ばかりでここんところブログをしている人が減ってきたのでちょっと心配です、大量の雨と風の中報道記者が命がけで報道しているのを見たりすると何とも恐ろしい・・・

昨日はちょっとボランティア的な事をしていまして使用済みの切手やベルマークを回収できるように選別やちゃんと回収できるようにハサミで余分な部分などを切っていました、いやー結構時間がかかるもので6時間ほどやっていまして気が付けば深夜を通り越していました。なんていうか嬉しかったですね、久しぶりに仕事しているみたいで嬉しかったね。まぁ来週面接やらいろいろとやりますが果たしてどうなる事やら、あっあとzakiさんにフィギュアの台座を送ったんだけど何をトチ狂ったのか送り先に自分の名前を書いてしまい自分に戻ってきたと言う有様。ああ、すいません明日送りなおします・・・やっぱり疲れているときはダメだなぁ

皆さん無事だといいなぁ
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2011-09-21 07:56

こちらでは久しぶりの台風らしい天気になったね。
ものすごい!!
外に出られなかったよ。

6時間とはずいぶん詰めたよね。
そのエネルギーがあれば面接もいけるかも・・・(^_^)v

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-09-25 13:08

あの時はいろいろと大変な状況でしたね、けどまぁ何とかもうだいぶ落ち着きを取り戻してきましたし何とかなりましたね、よかったよかった

結構選別が大変で時間をえらい使ってしまいましたよ

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2011-09-21 15:59

こちらは台風の被害大した事有りませんが近郊の市外では被害が出ているようです

今度は自分に合う仕事見つけてくださいね

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-09-25 13:13

大分前までは警報など無視している人もいたそうですが地震の影響もあってか避難意識が高まったってのが何とも言えない話しでしたね

とにかく仕事がほしいってのがあるんですけど結局欲しい!ってがむしやらに探して見つけた仕事はダメだった、まいったね

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2011-09-22 00:57

台風、北海道参ったようですが、上陸しなくてよかったですね。

わたしも使用済み切手、集めていますよ。
ウルトラのLCのアクトです。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-09-25 13:14

雨はかなり降ったみたいですがまぁ地元はちょこっと降った程度でしたね、問題は無くて良かったのですが地元が大変なことになると考えてみると地域的に結構危ない土地だったりする・・・

ボランティア精神ってのも悪くないですね

People Who Wowed This Post

神戸のおいさん
Commented by 神戸のおいさん
Posted at 2011-09-22 07:34

おいさんもやっていますよ^^

ペットボトルのキャップとプルトップを集めています。
切手も以前やってましたが、まだいけるのですか?

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2011-09-25 02:52

Pボトルのキャップも集めてるよ。
使用済み切手、まだOKです。
古新聞、段ボールなども集めてます。
ちいちゃんことからコツコツと!ですね。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-09-25 13:16

ペットボトルのキャップも集めていますよ、なんでもワクチンになるとか。プルトップも車いすになるみたいだしベルマークも集めてポイントでいろいろもらえますし良い所づくしですなぁ

ベルマークって意外にいろいろな物にあるって勉強になった

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise