Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

遂に降ってきた

thread
遂に降ってきた
朝起きると雪景色、昨日まで何もなかったのになぁ

ビックリしたよ朝起きたら外が真っ白、量産型水野です。試しに車のブレーキの利き具合とかいろいろやってました、勿論安全な広い道でやってましたが滑る滑る。毎年効き具合を確認しないと心配です、滑って急ブレーキなんかもう止まらんからなぁ。今日から車は安全走行をより一層心がけないといけないですね、ホント急発進なんかしたら車体傾くよ。まだ全然道路には積もってなくて溶けかけている状態で氷の幕が張ってあるのでブラックアイス状態なのが怖い、昼間じゃなくて夜に実験してみたから尚更危なかったなぁ・・・

昨日ワイルドーターキー飲みながらNomuさんのプログラム制作をしていました、途中また上の絵を新しくしようと思いそれも描いてました。ストレートのターキーを一口一口飲みながら息を吸うと鼻から突きぬける香りがハンパない、そろそろ描き始めることにすっか。ああそうそう書類が通ったのかやっとこさ面接の連絡が来ました、採用されるといいなぁ

今年のNomuさんのプログラムは奇抜にいってみようと思う
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2011-11-15 07:10

ついに降ってきましたか。ニュースで見ました。89年ぶりだったかの遅い雪だとか言ってたなぁ。運転大変そうですが、ご安全に!!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-11-16 15:10

過去のブログを見たら確かに遅かったですね、毎年北海道代表みたいに雪が降ったーって報告していたからなぁ・・・

いやぁ滑ったなぁ、あれは凄い。マリオカートだった

People Who Wowed This Post

神戸のおいさん
Commented by 神戸のおいさん
Posted at 2011-11-15 07:20

初雪ですね、やはり北海道は北の国。
車の運転は気をつけて下さいね。

就活の終止符を祈ります。
採用決まるといいですね^^

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-11-16 15:11

暑かった大阪と神戸が懐かしいですね、こちらはもう雪が降ってしまい季節を感じさせてくれますが今日は降りませんでした。これからだと思いますね

全くその通りですね、是非また来年も大阪に行きたいものです

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2011-11-15 16:35

天気予報で旭川の気温2度といってました・・・。
いよいよ真冬の気候になってきましたね。
凄い雪が積もってますね・・・!!

プログラム楽しみにしてるよ・・・(^_^)/

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-11-16 15:14

天気予報で旭川は大体六センチは積もったみたいです、まぁでも本格的になってきたら六センチ何て優しいものですよ。これからが本番・・・

完成したので送ってみました、評価お願いします

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2011-11-15 23:45

凄い!北海道は雪国ですね!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-11-16 15:17

雪が降ってからタイヤ交換は遅いので降る前に交換しておいて良かったですよ、必ずチェックしています。夏タイヤの時雪が降ったらもう危ない

雪は降るけど北海道は比較的寂しい

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2011-11-16 00:06

雪ですねぇ~!
いよいと白銀の世界に突入ですね。(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-11-16 15:19

ところがどっこいほとんど溶けてしまいました、今日も降るだろうなぁと思いましたが降りませんでした

もうちょっとで本格的かなぁ

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise