Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

今年の最後に悲願達成

thread
今年の最後に悲願達成
ライチが囁いてくれる、けどなんか美味くない。ダメじゃん

いやーすいません最近いろいろと忙しかった量産型水野ですと言いますか雪かきで筋肉痛になったりで眠くなったりやらと日々体を動かしていなかったと言うのが原因、辛かったなぁ腕がまだ重たい。もうすぐで年越しとなりましたね、年越しかぁ・・・今年もまた無職で年を過ごさなくてはいけないのかと最近ナーバスでしたが昨日電話にて採用結果の電話が来ました。ああ・・・二週間後に発表って言われたんだけどまさかもうすぐ来るとは・・・まだ四日しか経ってないではないか、こりゃあ落ちたなぁと覚悟しましたよ。んでそんなフランクな気分で電話を取ったのですがまさかと言いますか「採用」されました

うほっ!遂に就職出来たでー!!万歳

と言うことでやりたい仕事をゲットしました、諦めかけていましたが何とか無事に今年は無職で年越しは免れましたよ。いやー三か月と無職期間がありましたが何とか就職活動した甲斐がありましたね、やりました。いろいろな方の願いを受けていろいろとやってきましたが何とか働くことが出来ました、まぁちょっと賃金はまあまあですがまぁそれでも嬉しいです、働くって事が出来てうれしい。と言うわけで12月から働くことになりそうです、どんな試練が待っているやら・・・

今年は人生で一番濃厚な日々だったと思うよ・・・
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2011-11-23 07:22

ヨカッタ!!!
おめでとうございます!
ホントに良かったですね(T_T)

がんばって下さいね!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-11-24 13:17

欲しいもの腐るほどあるし旅行で使ったお金を少しでも稼ぎたいので就職は大事ですね、賃金はまぁいい方だと思うのでしばらくは無職じゃなさそうです・・・

入ってみたら暗黒か天国か・・・不安だねぇ

People Who Wowed This Post

Lupin
Commented by Lupin
Posted at 2011-11-23 07:33

おめでとぉー♪( ^-^)∠※

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-11-24 13:19

これでまた本格的にオタク活動が出来ますね、良かったよかった。自分で稼いだお金で好きなものをってのは幸せですな

貯金で生活していたので・・・

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2011-11-23 14:49

良かったですね!
おめでとうございます
今度はめげずに頑張って下さいね

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-11-24 13:20

前の所は環境が合わなかったので普通の方がやったほうがいい仕事でしたからね・・・元々何も知らないで入ったようなものですし

自分で見つけた仕事なので自分で責任を持って仕事をしたいと思います

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2011-11-23 16:51

やりたい仕事につけたってことが大きいね。

頑張って・・・!!(^_^)/

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-11-24 13:21

今までにない求人だったので飛びつきましたよ、応募も少なかったみたいですし採用されて嬉しかったですね。何よりもでかいデパートでの仕事ってのも・・・

続けていけるように努力します

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2011-11-23 17:33

朗報を読んで、こちらも嬉しくなりました。
自分で選んだ希望の職種、これからも大変でしょうが、まずはおめでたいことです。 (拍手)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-11-24 13:23

前の仕事は流れで割り込みみたいな感じで入った仕事なので肩身が狭かったしなかなか仕事が出来なかったってのもありました、けど今回は自分で見つけた仕事なのできっちりやれるところまでやりたいですね

まだどんな仕事かよく分かりませんがいち早く覚えて不安を解消したいです

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2011-11-23 23:01

おめでとう!
がんばってね。(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-11-24 13:25

今年は無職で年越しはなさそうですね、良かったですよ。いやーしっかし採用されて安心しましたよ

就職活動はもう飽きた

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise